『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

Inspiron 1526 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium Inspiron 1526 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1526 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 1526 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • Inspiron 1526 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1526 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 1526 価格.comパッケージ

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1526 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1526 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 1526 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2008/06/15 01:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1526 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:6件

inspiron 1526を購入し、メモリを2Gに増設したいのですがBUFFALO でもI-ODATAでも該当するメモリが見つかりません。どなたかご存じの方がいらしたらメモリの入手方法を教えてくれませんでしょうか。また、2G一枚と1G×2枚にするのとどちらが良いのでしょうか。これくらいのスペックで将来4Gにする必要がありかどうかなのですが・・よろしくお願いします。

書込番号:7941590

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/15 02:29(1年以上前)

inspiron 1520や1525と一緒ではないでしょうか。
http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/notebooks_better?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&dgc=BA&cid=21538&lid=577343

ノートPCですので PC2-5300対応 増設DDR2 200ピン S.O.DIMM

SDX667シリーズ

1520
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=82372&categoryCd=1
1525
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=86618&categoryCd=1

BUFFALOだと
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=60152

Vistaですのでメモリーはトータルで2GBあればOKではないでしょうか。
現搭載が512MB×2だとそっくりいれかえて1GB×2でいいのではないでしょうか。

書込番号:7941684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/15 19:56(1年以上前)

じさく様、早速教えていただいて有り難うございます。大変参考になりました。

書込番号:7944566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/27 21:25(1年以上前)

すみません、またまた困っています。DELL inspiron 1526 ですが、領域を変更しようと思い、再インストールしましたら英語キーボードになってしまいました。手動で直せると聞きましたがどうやって手動で治すのですか?デバイスマネージャーで日本語106/109が出てこないのです。何をどうやっても標準PS/2 英語の101/102しか出てきません。

書込番号:7997414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/27 21:42(1年以上前)

>デバイスマネージャで日本語106キーボードが英語101キーボードと表示

http://support.microsoft.com/kb/415060/ja
↑でも駄目なんですか?

書込番号:7997481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/29 22:54(1年以上前)

返信遅くなりましてすみません。アドバイス有り難うございます。どうもdellの再インストールの際のドライバを入れるためのシステムソフトが日本語106/109を消してしまうとほかの相談サイトにありました。dellはなかなか修正しないとも。アドバイスの方法はどこにも見あたらなかったものですのでさっそくやってみます。有り難うございました。

書込番号:8008140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1526 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1526 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 1526 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

Inspiron 1526 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング