『HDD交換』のクチコミ掲示板

2008年 6月18日 発売

Vostro 1310

スロットローディング式光学ドライブを搭載したBTO対応の13.3型液晶搭載ノートPC。価格は121,800円(税込)〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1310の価格比較
  • Vostro 1310のスペック・仕様
  • Vostro 1310のレビュー
  • Vostro 1310のクチコミ
  • Vostro 1310の画像・動画
  • Vostro 1310のピックアップリスト
  • Vostro 1310のオークション

Vostro 1310Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月18日

  • Vostro 1310の価格比較
  • Vostro 1310のスペック・仕様
  • Vostro 1310のレビュー
  • Vostro 1310のクチコミ
  • Vostro 1310の画像・動画
  • Vostro 1310のピックアップリスト
  • Vostro 1310のオークション

『HDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1310」のクチコミ掲示板に
Vostro 1310を新規書き込みVostro 1310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換

2009/12/06 13:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1310

クチコミ投稿数:31件

この機種を中古で購入しようと思っているのですが、購入後HDDの交換ができるかどうか不明です
仕様には HDDのサイズも書いていませんでしたし、実際に交換をした人も発見できませんでした。
もしHDDの交換をした方がいましたらHDDサイズ、メーカー、容量など教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10587423

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/06 13:17(1年以上前)

http://abc.s65.xrea.com/dell/wiki/Vostro/1310/

2.5インチS-ATAで厚さ9.5mmみたいです

書込番号:10587456

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/06 13:24(1年以上前)

BTOで320GBが選択可能ですので

だいたいお勧めとしては
http://kakaku.com/item/K0000003908/
このへん

※本体のS-ATAがS-ATA IIじゃないので
速度はS-ATA II本来の速度はでないでしょうが
発熱抑えて大容量化なら上記あたりかと

書込番号:10587493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/12/06 13:27(1年以上前)

髭様mk2 さん 早速の返信ありございます。
こんなサイトがあるとは検索力不足でした。
ちなみに髭様mk2さんはHDDの換装はしてないですか?

書込番号:10587501

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/06 13:43(1年以上前)

Dellのノートはアドバイスはしたことは
有りますが、自身では所持も交換もしたことはないです
Dellのデスクトップは交換しましたが
ノートで経験あるのは
富士通、東芝、Sonyのみです

書込番号:10587564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/12/06 14:56(1年以上前)

髭様mk2 さんありがとうございます。
価格などを考えて HITACHI HTS545032B9A300にしようかと思っています。
本当にありがとうございます!

書込番号:10587909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1310
Dell

Vostro 1310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月18日

Vostro 1310をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング