『PCクーラーは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『PCクーラーは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCクーラーは何を使ってますか?

2010/07/07 01:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

クチコミ投稿数:35件

先日の日曜日、このPCを購入しました。
実物が到着するのはまだまだ先ですが、PCクーラーを使用したいと思います。

そこで、この機種をお使いの皆様に質問です。
PCクーラーはどの製品を使っていますか?
お勧めなどございますか?

参考まで教えてくださるとありがく思います。

書込番号:11594050

ナイスクチコミ!0


返信する
daxhunterさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 15:46(1年以上前)

この方はELECOM社の冷え冷えクーラー。

http://blog.goo.ne.jp/kumasan114/d/20100628

10度下がるそうです。

書込番号:11603672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MWmasaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/12 06:25(1年以上前)

おはようございます。
あえて、15”用の幅の狭いのを使っています。
ゴム足の間に、ちょうど収まるので、アルミ板が放熱版に
なっています。ファンは廻したほうが温度が下がっています。
15.4以上のワイド型では、ありません。

1.どこのCPUクーラー台も、ファンの風量が少なすぎ
  下面吸気なので、風の吹付での放熱は??
  ちゃんと、温度を下げようという、風量ではない。
2.Studio15/17 両者とも、バッテリー側を、消しゴム1個分、
  タバコ1箱分持ち上げるだけで、温度が明確に下がる
3.かといって、下面を塞ぐ、ジェルタイプを使う気にはならない。
4.熱い部分は、下面全体ではない、上面で気になるのは、
  パーム:クーラ台使用で温度が下がります。
  タッチパット:タッチパットは、無線LANの電力設定変更で
         温度が下がるとの書込みがありました。
5.プラスチック本体、ファンの製品は、あまり効果が感じられませんでした。
  最近4種類買いましたが、樹脂製は、3000円〜7000円、全部×。
  アルミ押出品(全部アルミで出来ているもの)、2000円代、○。
  お仕事用なので、製品評価もかねて、都合5種類買いましたけど。

書込番号:11615799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/07/16 16:55(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
到着してから、いろいろ試してみます。

書込番号:11635598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング