『Studio 15の耐久性』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『Studio 15の耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Studio 15の耐久性

2010/10/22 21:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

スレ主 yuanyuanさん
クチコミ投稿数:2件

Studio15を仕事使用をメインに購入を検討しています。
仕事の都合で、ほぼ毎日持ち歩くことになるのですが、
車での移動がメインなので、大きさや重さなどは問題ありません。
モバイル機ではないことは、承知していますが持ち歩く頻度が多いので、
本体の耐久性(強度)が気になっています。
実機に触れる機会がないので、使用されている方の意見を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12099494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/10/22 21:41(1年以上前)

個人レベルでの評価の信頼性は?
一個人が、10台を買って同条件で比較してところで、その信頼性は?レベル。
まして、普通は一人一台ですよね。扱い方も違えば、機器の当たり外れもある。

自分なら、保障を奮発「プレミアムプラン」して万が一に備えるかな?

書込番号:12099629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/10/22 21:43(1年以上前)

ごめん追記。

自分が仕事に使うなら格安2台体制で行くと思います。

書込番号:12099639

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/22 21:43(1年以上前)

そういうのを気になされるなら、ThinkPadやLet's noteのがいいと思いますが…
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/t-series/t510
http://panasonic.jp/pc/products/f9l/index.html

書込番号:12099642

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/22 21:51(1年以上前)

耐久性といえばLet'snoteかThinkPad!
kanekyoさんへ一票です。
DELLはコストパフォーマンスに優れたPCが多く販売されていますが、耐久性の面で言えば、やはり私が挙げた2点が優れていると言えます。

そのThinkPadとLet'snoteの中でのオススメは、以下です。
頻繁にモバイルするとのことですので、モバイルに適したモデルを選択致しました。
Lenovo ThinkPad X201i
http://kakaku.com/item/K0000100446/
Panasonic Let'snote N9
http://kakaku.com/item/K0000149375/
Panasonic Let'snote S9
http://kakaku.com/item/K0000149373/
Panasonic Let'snote J9
http://kakaku.com/item/K0000154477/

書込番号:12099689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Studio 15のオーナーStudio 15の満足度5

2010/10/22 22:10(1年以上前)

まぁ耐久性といっても
普段かばんに入れて移動して机の上で使うのであれば
別に問題ないと思います
ただし ひざの上などで使うのであれば
底面がかなり熱くなるので不向きではないでしょうか

まさかサバイバルで使うのかな?www

書込番号:12099800

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuanyuanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 22:37(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。

kanekyoさん、yi1115さんの意見には、私も同感です。
実は現在、Studio15とLet's note F9の2機種で悩んでいたところです。

Let's noteの丈夫さは承知していますので、仕事利用のみを考えれば、
F9で決まりなのですが、
仕事+私用を考えた時、スペック・コスト的にStudio15が、ぴったりだったので、上記2機種で悩んでいました。
(出張が多いので、出先での私用利用が1台のPCで可能だと助かるので。。)

Studio15の実機に触る機会がないので、使用されている方の意見・感想などを
参考にさせていただきたかった次第です。

ちなみに現状のStudioシリーズのセールは、
在庫一掃セールの感もありますが、モデルチェンジなど近いのですかね・・・。

書込番号:12099933

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/22 22:42(1年以上前)

ああ、確かにLet'snote軍はDELLへコスト面では勝負出来ませんね…
ただ、先程述べたThinkPad X201iならコスト面でも勝負出来ると思いますよ〜。

書込番号:12099963

ナイスクチコミ!0


RRR01さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 12:38(1年以上前)

返信が、遅いですが、参考になれば・・・
Studio15は画面がきちんと閉まらないので、車での輸送中に振動があると、フタがパコパコ言って不安です。その点、Let'sノートはきちんと閉まり携帯用バッグもありオススメですよ!
画面の大きさ、価格ではStudeo15にはかないませんけど・・・

書込番号:12131568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング