『【情報ください】Canonプリンターの使用について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『【情報ください】Canonプリンターの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Studio 15

購入するつもりでしたが、1536の板を見て購入保留中です。プリンターはPIXUS860i。さっそくデルに問い合わせメールしたところ「問題無いだろう」との回答でしたが、実際にStudio15でCanonプリンター(できればPIXUS)を使っておられる方のリポートをお聞かせください。

書込番号:8161810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/03 08:37(1年以上前)

私は使ってないけど、一体何が聞きたいの?
具体的に書かないと分からないんじゃない?

書込番号:8161828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/03 09:18(1年以上前)

スレ主さん、あまりにも端折りすぎですね。
こちらのスレのことでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X116906/SortID=8145771/
同じようなスレをいくつ立ててもそれだけ多くの情報が集まるわけではないので、意味のあるスレ立てとも思えませんが。

書込番号:8161927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/03 10:12(1年以上前)

1536って、Studio 1536の事だったんですね。スレ主さんはハッキリ機種名を書きましょう。
それにしてもわかりにくい型番の付け方ですね。こちらは、Studio 15でしょ。
紛らわしい型番つけて、最近のDELLは訳分からん。

ところで、WhiteFeathersさんが張ってくれたリンク先を見てみたんですが、どうもAMD製チップセットに対するプログラムに起因する不具合のようですね。
このモデル(Studio 15)を使ってる訳ではないので憶測になりますが、こちらはIntel製のチップセットですから、多分大丈夫でしょう。(もちろん確信はありません。悪しからず)

書込番号:8162094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/03 11:53(1年以上前)

「Studio15ではCANONプリンター(できればPIXUS860i前後の少し古い機種だと有難いです)は使えましたよ」とのユーザーさんからの実際の報告が聞きたいというのが質問の意図です(説明不足だったらすいません)。私は手持ちの周辺機器を活かしつつVistaへ移行すべく、Studio15(インテル製CPU)の購入を検討していましたが、購入直前に姉妹機であるStudio1536(AMD製CPU)についてCANONプリンターとの不具合があるとの書き込みを見ました。CANONのHPでは私のプリンターはVista対応であり、かつデル・サポートからも「(周辺機器との相性確認をしておらず万一トラブルがあっても保証対応できませんが)使えるはずです」との回答をもらってますが、念のため(ダメ押しに)Studio15ユーザーさんからの報告が得れればと考えています。Studio15で使用できれば、この問題はCPUの違いによるStudio1536特有の問題だと判断し、安心して購入しようと考えております。PCを返品・交換したり、まだまだ使えるプリンターの買い替えは避けたいので…。

書込番号:8162445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/06 13:41(1年以上前)

下記の構成でCANON MP600(複合機ですが・・・)が使用出来ています。

1 Studio Notebook 1535 インテル(R)Core(TM) 2 Duo プロセッサー T9300(6MBL2キャッシュ,2.5GHz,800MHz FSB) 1
2 Windows Vista(R) Home PremiumSP1 32ビット 正規版 (日本語版) 1
3 オペレーティングシステム修正プログラム(QFE) 1
4 Windows Vista(R) Home PremiumSP1 32ビット 正規版 (日本語版)バックアップDVD 1
5 Windows Vista(R) Home PremiumCOAラベル 1
6 ATI MobilityRadeon(TM) HD 3450 256MB 1
7 内蔵200万画素ウェブカメラ 1
8 15.4インチ TFT TrueLife(TM) WXGA+光沢液晶ディスプレイ(WLED)(1440x900) 1
9 2GB(1GBx2)デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ 1
10 250GB SATA HDD (5400回転) 1
11 Microsoft(R) Office なし 1
12 DVD+/-RWドライブ(2層書き込み対応) 1
13 Dell Wireless(TM) 370 内蔵Bluetooth モジュール (V2.0+EDR) 1
14 Dell Wireless(TM) 1397内蔵ワイヤレスLAN Half-Miniカード(802.11BG対応) 1
15 6セルバッテリ 1
16 90W ACアダプタ 1
17 ACアダプタケーブル 1

書込番号:8175414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/06 21:56(1年以上前)

タッチ ミー様、情報ありがとうございます。
Studio15は問題無さそうなので購入する方向で検討しています。

書込番号:8176969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Studio 15のオーナーStudio 15の満足度4

2008/11/09 15:35(1年以上前)

Canon MP950も問題無しに使えてます。しかもBluetooth通信です(2000円弱で買えるプラネックスBT-MicroEDR2X使ってます)。特に面倒な設定もありませんでした。プリンターの説明書どおりしたら出来ました。

Canonのホームページでは8500円もするBluetoothユニットしか載せてませんが、もっと安くBluetooth通信できる方法はあるようです。

書込番号:8617625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング