『9cel バッテリー』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『9cel バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9cel バッテリー

2009/05/25 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

クチコミ投稿数:8件

先日、秋葉原の店頭で購入し、納入待ちです。
店頭でもオンラインで自分の好みにカスタマイズ出来て、
オンライン価格より3000〜5000円引きでした!!

ところで質問があるんですが、
カスタマイズする際に、9celバッテリーを選択したのですが、
6celに比べて、出っ張ってしまい、本体を置いた際にやや斜めになってしまうのでしょうか?
それとも、6celも9celもかわらないのでしょうか?

書込番号:9602006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/25 20:41(1年以上前)

>6celも9celもかわらないのでしょうか?
実物を見た事がないので詳細は分かりませんが、1.5倍の容積差があるのですから、変わらないという事はないと思いますが・・・。

書込番号:9602541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 05:44(1年以上前)

現物は見たことありませんが、WEBではこんな風に詳細されてました。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0806/27/news044_2.html

書込番号:9604905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/26 08:36(1年以上前)

>>都会のオアシスさん
返信ありがとうございます。そうですよね。
容量違うんですもんね。

>>チャオドイツさん
返信ありがとうございます。やっぱり、大きさ違うみたいですね。
6celも追加で注文しようと思います。

書込番号:9605197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング