『サービスタグが認識しない』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『サービスタグが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスタグが認識しない

2009/06/03 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

スレ主 omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

先週やっと納品になりました、色々なセッテイングをしていますがサービスタグが認識しません。
メールで質問すると社内確認は問題ない見たいとの事です
この件を質問しようとしてもサービスタグが認識できなく問い合わせもできません
皆様はこのような事はありますか??

書込番号:9645007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/03 17:14(1年以上前)


ここで相談してる場合ではありません。
電話してでも、引き取っていただいてチャンとしておいた方がいいと思います、サービスタグが保証のパスポートですから!

書込番号:9645762

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zyonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/16 22:12(1年以上前)

私も6/20発注し7/1に到着したstudio1558
サービスタグが認識されません。
先日メールでデルに問い合わせしましたが・・
まだ返事をもらっていません。
どーなってるのか?
ちなみに
ACアダブターの発熱がすごいです。40度超えてる感じ。
しばらくするとマウスポインターが大きくなる。
これはAMDから新しいグラボのドライバを入れたら治りました。(win7 64bit)

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonmob_win7-64.aspx

書込番号:11636808

ナイスクチコミ!1


zyonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/21 07:08(1年以上前)

7/20 デルのサポートに電話し、顧客注文番号、サービスタグ、名前などで確認しました。
データを修正するとのことですが・・・・
まだ認識されません(笑)。注文から1ヶ月たつのに・・・・・
DELL サポートにもサービスタグが認識されない障害があったとの記載があるため、
かなり混乱しているのでしょうか?

書込番号:11657054

ナイスクチコミ!0


zyonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/23 17:17(1年以上前)

サービスタグが認識しました。
6/20発注し7/1到着。7/23デルサポートのサービスタグが認識した。
サービスタグが認識するまで少々時間がかかるようです。
この間E-メールサポートに2回ほどメールしました。
以下引用
弊社E-メールサポート業務時間は、月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までとなっております(祝祭日、年末年始は除く)。お問い合わせいただいたメールにつきましては、翌営業日中に回答させていただきますが、混雑状況によっては返信が遅くなる場合もございます。予めご了承いただきますようお願い致します。

7/14と7/18に問い合わせをしていますが、メールでの返事は現在いただいていません。
翌営業日中に回答とありますが・・・・

書込番号:11667458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング