Studio 15
Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜
昨日やっとStudio15が届き今早速遊んでいる者です。
そこで質問なのですが、みなさんはFキーをどのように操作していますか?
たとえばブラウザの更新など、F5キーを押しますがバックライトやらがでて使えません。
設定を変える方法なども教えてください。
書込番号:9679072
0点
書込番号:9679099
0点
早速ありがとうございます。
リンク先を拝見いたしました。
BIOSの設定はどうやるのでしょうか?
書込番号:9679108
1点
BIOSは起動ボタンを押してから立ち上り画面中に、Fnキーを押さないでF2を押すとBIOS画面へ移動します。
画面内にFunktionkye(スペルに自信がないですが・・・)でエンターを押してファンクション機能を優先を選択すればOK。後は、Exit時にSave Exitでいいはず。
ウル覚えなので感じだけでも伝わったでしょうか!
俺はStudio15が4月27日に注文して昨日届きました。(納期長すぎ!)
書込番号:9684666
0点
昨日届きました。納期は5週間でした。
僕もFキーにはまいりました。
Fnキー変更を下記に記載しますので、ご参考まで。
・Windows起動時に【F2】を押します(Dellのロゴが表示されるとき)。
・BIOS Setup画面になるので →キーで
【Advanced】に進んで【Function Key Behavior】でEnter
・Multimedia Key Firstから【Function Key First】に変更してEnter
・その後はExit ⇒ Yes で設定保存で完了です。
書込番号:9686617
0点
ありがとうございます。
この操作で出来ました。やはりFキーにバックライトとかは必要ないですねえ。
ちなみに僕は4月30日に頼んで火曜日に届きました。
本当に納期長いなあ。
書込番号:9689990
0点
私の場合 4/27日に注文 6月17日に到着 7週間です。
ビックカメラ有楽町店で注文したときは1ヶ月といわれたのに....
カスタマーケアに連絡したら以下のように返信ありました。
(一部抜粋)
「この度、お届けまでお時間を頂いており、誠に申し訳ございません。
弊社では受注生産制度を採用しており、納期の確約は行っておりません。」
支払いの遅延にはペナルティを課すのに...
デルの都合のよい売り方にはがっかりしました。
これから購入を検討されている方はHPや販売員の言う納期を信じないで
十分検討したうえで判断してください。
書込番号:9715259
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Studio 15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/15 5:56:52 | |
| 5 | 2020/09/10 20:53:19 | |
| 0 | 2017/10/19 14:15:33 | |
| 11 | 2016/08/10 17:45:39 | |
| 1 | 2015/08/14 8:38:00 | |
| 3 | 2014/01/06 0:51:03 | |
| 6 | 2013/10/11 0:23:40 | |
| 6 | 2012/05/09 0:58:14 | |
| 7 | 2012/01/28 21:47:01 | |
| 0 | 2012/01/17 21:36:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









