『XPで使いたい』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 1536

AMDのCPUやMobility RADEONを備えたBTO対応の15.4型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 1536の価格比較
  • Studio 1536のスペック・仕様
  • Studio 1536のレビュー
  • Studio 1536のクチコミ
  • Studio 1536の画像・動画
  • Studio 1536のピックアップリスト
  • Studio 1536のオークション

Studio 1536Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 1536の価格比較
  • Studio 1536のスペック・仕様
  • Studio 1536のレビュー
  • Studio 1536のクチコミ
  • Studio 1536の画像・動画
  • Studio 1536のピックアップリスト
  • Studio 1536のオークション

『XPで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 1536」のクチコミ掲示板に
Studio 1536を新規書き込みStudio 1536をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XPで使いたい

2008/11/06 01:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 1536

クチコミ投稿数:19件

WIN XPで使いたいと思いますが出来ないのでしょうか?
DELLのHPでもXPのドライバーが無いので購入を考えてます。
XPでしか対応してないソフトなのでどうしてもXPが欲しいのですが・・・。

もし出来ないのなら諦めます。

書込番号:8602377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/11/06 01:28(1年以上前)

Win XP えの入れ替えは製造販売メーカーサポート外ならば、自分でドライバを探すしか無い。
自分で探してインストール出来るだけのスキルが無ければ、メーカーがフルサポートしている機種を
購入するしか手は無いのでは。

書込番号:8602418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/11/06 01:45(1年以上前)

sasuke0007 さん、早速の回答ありがとうございます。
手元のPCがあれば本気で探すのですが、まだ購入前なのでそこまでするのなら、今回は見送ろうかなと思いはじめました。

書込番号:8602451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/11/06 01:48(1年以上前)

下記のアドレスにある Inspiron™1525ですと、XPの選択可能ですよ。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/np2_landing?c=jp&l=jp&s=dhs&dgc=EM&cid=36398&lid=906197


書込番号:8602461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/11/06 08:01(1年以上前)

アルカンシェル さん、ありがとうございます。
紹介してくれたのでいいですね。
これにしようと思います。

書込番号:8602803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 1536」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 1536
Dell

Studio 1536

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 1536をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング