『キーボード、本体のつくりについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 17

「インテル Centrino 2 プロセッサー・テクノロジー」を採用したBTO対応の17型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,800円〜(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

Studio 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

『キーボード、本体のつくりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 17」のクチコミ掲示板に
Studio 17を新規書き込みStudio 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード、本体のつくりについて

2010/08/08 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 17

クチコミ投稿数:22件 Studio 17のオーナーStudio 17の満足度4

テンキーがついてるので、若干、左側で入力する必要がありますね。

別段、テンキーが必要じゃないんだけどなぁ。

ただ、ノートパソコンで大画面が必要だたんだけど。

キーボードは汚れた(お菓子のアブラ)手で入力すると、やばいかも。
また、キートップが少し浮いている。浮いている場所はまだらなので、
製造工程や部品に問題あるかもね。我慢できるけど。

後、気になる点は、キーボードの上部にある「Windowsモビリティセンター」の
シートですが、本体に、ボンド?で張り付けてあり、
ボンドがはみ出して、ちょっと白いものがふつふつある。
ゴミがつまっているようにみえたが、とりあえず、洗剤でふき取りました。まだ、少し残っていますけど・・・

コメよろしくね。

書込番号:11733073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/08 00:32(1年以上前)

 えぼなななさん、こんにちは。

>キーボードは汚れた(お菓子のアブラ)手で入力すると、やばいかも。

 下記のようなツールがあるそうです。
 面白そうですが、買うとなるとなかなか…

「手を汚さずにお菓子を食べられるアタッチメント『ショクシ』」
 http://www.popxpop.com/archives/2007/03/pc.html
「つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」」
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100119_toyf2010_potachi_hand/

書込番号:11733116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/08 00:59(1年以上前)

>キーボードは汚れた(お菓子のアブラ)手で入力すると、やばいかも。
どんなモノでも、それはヤバイかと。

書込番号:11733200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/08 01:32(1年以上前)

みんなヤバイと言うはずw
 行儀の悪い人は食べ散らかすから気をつけないとね

>キーボードの上部にある「Windowsモビリティセンター」の
シートですが、本体に、ボンド?で張り付けてあり、
ボンドがはみ出して、ちょっと白いものがふつふつある
 ↑雑に作ってあるんですね さすがあそこの国で作った物は。。。

書込番号:11733315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/08 02:31(1年以上前)

造りが悪いのは納得だけど

>>キーボードは汚れた(お菓子のアブラ)手で入力すると、やばいかも。
これはPCの問題じゃないだろ。どのキーボードでもダメだし。使用者の問題。

それに変なふうに乗ってくる方もいて困りますけど。スレの内容と関係ないよね?

書込番号:11733456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Studio 17のオーナーStudio 17の満足度4

2010/08/08 03:30(1年以上前)

前回使っていた(INSPIRON9300)のキーボードは、しっかり作られていて、
素材も汚れが付きにくい?感じでしたが、今回のプラスチックは、
マットなキーボードで汚れが目立つんです。

確かに、行儀悪いというかなんというか・・・・。

SONYと比較しちゃいけないんだけど、キーボードいいよねぇ。ソニーは・・・。

SONYとDELLで購入を悩んだんだけど、
大画面と高スペック(SSD、メモリ8GB、などなど)で、
26万円を切る価格(電話で5千円値引きあり)で、
DELLを購入しました。

とりあえず、キーボードになれれば問題ないのかなぁ。

テンキーがじゃまだけど・・・。

書込番号:11733540

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/08 08:08(1年以上前)

>キーボードは汚れた(お菓子のアブラ)手で入力すると、やばいかも。

イギリスかどっかでキーボードの汚れ具合を調べたらトイレの床異常に菌が付着してたなんて結果がでてたきがする。
お菓子食いながらPCいじくればまあそれぐらいにはなりそうだけど。
うちはたまにキートップを全部はずして洗濯機でまわしてるけどノートじゃそうもいかないしね。

書込番号:11733896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の対応 6 2012/03/29 12:52:09
SSDの換装に成功しました。 1 2010/11/20 23:41:34
これでFF14は遊べますか? 3 2010/10/17 13:26:23
オンラインゲームについて。。。 3 2010/09/29 10:22:53
bluetoothがつかえなくなった 18 2010/10/28 2:13:13
無線LAN(Intel Advanced-N 6200)死亡 2 2010/09/04 7:29:15
SSDへの換装について 3 2010/10/28 2:40:25
キーボード、本体のつくりについて 6 2010/08/08 8:08:52
USBポートが・・・・・・ 12 2010/08/10 9:02:42
i7モデルの発熱とターボブースト 6 2010/08/13 18:50:00

「Dell > Studio 17」のクチコミを見る(全 274件)

この製品の最安価格を見る

Studio 17
Dell

Studio 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 17をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング