『オンラインゲームについて。。。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 17

「インテル Centrino 2 プロセッサー・テクノロジー」を採用したBTO対応の17型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,800円〜(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

Studio 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

『オンラインゲームについて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 17」のクチコミ掲示板に
Studio 17を新規書き込みStudio 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームについて。。。

2010/09/27 12:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 17

スレ主 hoon19さん
クチコミ投稿数:13件

こちらのモデルを購入検討していますが、すでに購入しているユーザーの方々にお聞きしたいのですが。

特に下記のCPU搭載モデルが気になります
Studio 17 i5-460M

以前使用していたのはノートPCは
Studio XPS 1645
CPU:i7-820QM
メモリー:4GB(2GBx2) DDR3-SDRAM
グラボ:ATI Mobility Radeon(TM) HD 4670
HDD:500GB SATA HDD (7200回転)

この構成で、リネージュ2はそれほどストレスなく動いていました。
でもでも、仕事でイラストレーターとか、フォトショップ等を使用した場合少しモッサリした感じはありました。

今は、仕事用に別のPCを使用しているので、リネージュ2が程よく動けばいいかなと、思いまして・・・。
極端に絵画性能を落とさなくてはいけないとかだったら、別のモデルを検討したいのですが。
予算があまりないので。

今、使用されてる方是非、意見をお聞かせください。

書込番号:11976586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/09/27 12:40(1年以上前)

>ATI Mobility Radeon HD 4650 1GB (Core i7モデル)
>ATI Mobility Radeon HD 5650 1GB (Core i5モデル)
と推奨値以上のグラボ搭載機だから大丈夫だと思うy

i5モデルの方が、ゲームには良いと思いますy

書込番号:11976659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/27 22:36(1年以上前)

こんばんは
 こっちのほうがATI Mobility Radeon HD 5650 1GB
でDirectX11対応だし個人的には良いと思います

書込番号:11979253

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoon19さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/29 10:22(1年以上前)

おはようございます。
ご親切にありがとうございました。

近いうちに、Mobility Radeon HD 5650 1GB搭載のモデルで購入したいと思います。
また、届きましたら色々レビュー等でお知らせ致します。

書込番号:11985654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の対応 6 2012/03/29 12:52:09
SSDの換装に成功しました。 1 2010/11/20 23:41:34
これでFF14は遊べますか? 3 2010/10/17 13:26:23
オンラインゲームについて。。。 3 2010/09/29 10:22:53
bluetoothがつかえなくなった 18 2010/10/28 2:13:13
無線LAN(Intel Advanced-N 6200)死亡 2 2010/09/04 7:29:15
SSDへの換装について 3 2010/10/28 2:40:25
キーボード、本体のつくりについて 6 2010/08/08 8:08:52
USBポートが・・・・・・ 12 2010/08/10 9:02:42
i7モデルの発熱とターボブースト 6 2010/08/13 18:50:00

「Dell > Studio 17」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 17
Dell

Studio 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 17をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング