『ハードディスクを交換したい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1526の価格比較
  • Inspiron 1526のスペック・仕様
  • Inspiron 1526のレビュー
  • Inspiron 1526のクチコミ
  • Inspiron 1526の画像・動画
  • Inspiron 1526のピックアップリスト
  • Inspiron 1526のオークション

Inspiron 1526Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • Inspiron 1526の価格比較
  • Inspiron 1526のスペック・仕様
  • Inspiron 1526のレビュー
  • Inspiron 1526のクチコミ
  • Inspiron 1526の画像・動画
  • Inspiron 1526のピックアップリスト
  • Inspiron 1526のオークション

『ハードディスクを交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1526」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1526を新規書き込みInspiron 1526をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクを交換したい

2011/04/02 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1526

クチコミ投稿数:106件

ハードディスクの調子が悪くて、いつ壊れてもおかしくないとの警告がでています。

これを機に交換しようと考えているのですが、以下の手順でいいですか?

@交換するハードディスクを買う
 この中から選べばいいですか?
 http://kakaku.com/pc/hdd-25inch/

Aハードディスクを交換する
 作業の感じは以下のページような感じでしょうか?
 http://monolover.com/archives/2923.html

Bシステムをインストールする
 このページに沿ってやればいいですか?
 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&l=ja&docid=235033_ja

以上、よろしくお願いします。

書込番号:12852221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/02 23:15(1年以上前)

 ケビン1967さん、こんにちは。

1.SATAで2.5インチのHDDから選べばOKです。

2.と3.についてはその通りです。

書込番号:12852267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/02 23:40(1年以上前)

新HDDに交換後、旧HDDからデータを採りたい場合は、外付けのHDDケースを使うと良いですy
DVDやUSBメモリなどにデータは退避済みであれば、不要ですが。

例えば
AREA S250 Ver.2 SD-SC25U2-BK
http://kakaku.com/item/K0000122767/
オウルテック 3ステップケース ガチャポンパッ! MINI OWL-EGP25/EU(B)
http://kakaku.com/item/05396710832/

書込番号:12852404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2011/04/03 11:56(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:12853906

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/08 11:15(1年以上前)

ハードディスクの厚さには注意してください。
一部の大容量の物は12.5mmですので使えません。
9.5mmの厚さの物を選んでください。

書込番号:12872599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1526」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1526
Dell

Inspiron 1526

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

Inspiron 1526をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング