『ケースについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『ケースについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースについて教えて下さい

2008/09/20 13:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

みなさんこんにちは

Inspiron Mini 9にジャストフィットするケースを探しているのですが中々分かりません。
ファスナータイプではないタイプを探しています(マジックテープやボタンタイプ)
出来ればサッと出せる物が良いです。
少々高価でも構いませんのでどなたか良いケースを知っているかたが居られたら是非教えて下さい。
宜しく御願い致します。

書込番号:8381428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/26 16:11(1年以上前)

100均でチャック式の物ならありますよ!

サイズもピッタリ合いました。

その後、他にいいケースありましたか?

書込番号:8415274

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2008/09/26 17:38(1年以上前)

Kazu-Kaaaaさん、こんにちは

結局、エレコムのZEROSHOCKシリーズのZSB-IB020を買いました。
サイズは7インチタイプがジャストサイズでした。
ホントびっくりするくらいジャストフィットしますよ。

書込番号:8415520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/08 18:23(1年以上前)

jumpman23さん。 こんばんは!

>エレコムのZEROSHOCKシリーズのZSB-IB020 7インチがぴったりです

8.9インチサイズもあるようですが、大き過ぎるのでしょうか。。

7インチサイズのポケットにUSBの記憶メディアなど入れるゆとりもありますか?

このケースはデザインがかっこいいですね!

書込番号:8472955

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2008/10/08 19:55(1年以上前)

Kazu-Kaaaaさん、こんにちは

7インチサイズの分がジャストフィットしますよ。
多分8.9インチタイプは大きいと思います。
ポケットにはジャストフィットしているだけにあまり大きい物は入りませんが、
USBの記憶メディアぐらいだったら問題なく入ります。
ちなみに私はここにイーモバイル通信機器でD02HWとケーブルを入れて持ち歩いていますよ。
色にも好みがありますがオレンジが凄く良いですよ。
強くお勧めです!

書込番号:8473313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2008/11/01 04:07(1年以上前)

こんなんどうでしょう?
http://www.carrymobile.com/scripts/main/viewitem.php?itemid=DEMIN9LCBT1BK&pdaid=MIN9

さっと取り出すというか、着せるものですがw
全世界無料配送だそうです。円高のうちに。

書込番号:8579826

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2008/11/02 17:47(1年以上前)

あんちょびーなさん、こんにちは

アドバイス有難う御座います。
もう既に前に書き込みましたケースを購入して使っていますが、
これも中々良いですね。
しかし自分の希望がケースに入れたまま使用するタイプではなくて
ケースから取り出して使うタイプを探していました。
折角格好いいデザインなのでカバー的に使うのは勿体なくて。

書込番号:8586496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング