Inspiron Mini 9
Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜



ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9
注文してまだ手元には無いんですが、裏面のパネルを見た限りでは
WWANと書いてある場所のコネクタが無いので使えないとしても
無線LANカードがMiniPCIなのでそこをHSDPAモジュールに装換して
使ってみよう、もしくは使っているって方いらっしゃいますか?
(HSDPAモジュールにもSIMソケットが内蔵の物もあるみたいですね)
USBタイプをさすとちょっと邪魔そうで
ただアンテナつけたり、無線LANが使えなくなったり(実質同時に使えるか解りませんが)
選択が必要だと思います。
何か情報がありましたら教えて下さい。
書込番号:8550194
0点

こういうことですかね?
http://jkkmobile.blogspot.com/2008/10/how-to-internal-3g-to-dell-mini-9-easy.html
GPS内蔵も・・・
http://jkkmobile.blogspot.com/2008/10/how-to-gps-to-dell-mini-9.html
書込番号:8552530
1点

santosmaniaさん
情報提供ありがとうございます!
やはり無線LANとの入れ替えでWWAN(3G)が動くんですね
(ピンを不通にする必要があるみたいですが)
アンテナもそのままでいけそうに見えますね。
http://bestkakaku.com/eu870d.html
これがSIMソケットも付いているので使えそうです。
これで、最終的な形が見えました、本当に情報ありがとうございます。
書込番号:8552716
0点

今更ながら店頭で始めて触りました。
バッテリーを外した面にSIMソケットがありますね
WWANにした時にここが使えそうです、結線されているかはわかりませんが。
書込番号:8568645
0点

連続書き、すいません^^;
DELLのサービスマニュアルにWWANカードの事が書いてありました。
SIMスロットも生きているようですね。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ins910/ja/sm/minicard.htm#wp1183058
書込番号:8573881
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2022/12/17 17:06:59 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/23 10:37:18 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/22 16:59:46 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/24 3:14:48 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/17 12:37:34 |
![]() ![]() |
7 | 2013/08/30 21:47:58 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/04 22:05:29 |
![]() ![]() |
21 | 2012/05/10 11:37:13 |
![]() ![]() |
7 | 2011/03/03 17:51:48 |
![]() ![]() |
1 | 2011/01/13 21:02:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


