『ROWAからバッテリーが』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『ROWAからバッテリーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ROWAからバッテリーが

2008/11/28 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:489件

いつのまにか出てますね。既に在庫切れのようですが…

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3197
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3196

安いわぁ(*´∀`)

書込番号:8704278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/29 03:12(1年以上前)

>いつのまにか出てますね。既に在庫切れのようですが…
何がと思ったら、表題に書いてあるんですね。
普通、表題というのは内容を簡単に表すものです。表題と内容を繋げて読まないと意味が通じない、と言う書き方は間違っています。
作文等で習わなかった?

書込番号:8705787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2008/11/29 06:03(1年以上前)

あっはっは、まさか掲示板の書き込みで正しい書式を指摘されるとはww

まあ作文云々はともかく、読み辛かったようでしたら申し訳ない。広い心でスルーして下さいな(´∀` )

書込番号:8705941

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2008/11/29 09:36(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。4400mAhのほうに関心あり!です。6セルぐらいなんでしょうね。東芝のネットブックのように後ろに出っ張ると液晶画面が開けないので、きっと下に出っ張ることになるんでしょう。ちょっとした傾きができてタイプしやすいかもしれません。今のところ純正のバッテリーでiTunesを聞きながらワードの文書作成やネットをを閲覧して3時間半ぐらいは持っているので、5時間ぐらいは大容量バッテリーだともつかもしれません。販売が楽しみです。

書込番号:8706437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2008/12/07 14:31(1年以上前)

ちょっと前に予約しましたが、出荷時期未定との事です。
一ヶ月くらいかかるかもしれないし、そもそも入荷しないかもしれないが、それでいいなら予約を受け付けるというよくわからない返答が返ってきましたw

写真を見る限りでは標準バッテリと同じ形状、大きさのようですが、それで6セルはちょっとあり得ないかなと思います。
そもそも本当に発売されている商品かどうか自体が怪しい。
サイトの表示上は「発売してから売り切れ」みたいな感じになってますが、「発売前予約受付中、ただし発売時期未定」なのが真実じゃないかと思ってます。

ちなみに容量ですが、ROWAに問い合わせると、4400mahの方は標準バッテリと同じ容量だそうです。
2200mahはじゃあ半分って事かな?誰が欲しがるんだろう。ダミー用?
電圧表記もおかしいって2ちゃんねるでは突っ込まれてます。
現時点では非常に怪しげな商品です。

書込番号:8747889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2008/12/07 16:13(1年以上前)

>電圧表記もおかしいって2ちゃんねるでは突っ込まれてます。

掲載当初、電圧表記がほぼ半分(7.2V,4400mAh)になっていた件ですね。
あんちょびーなさんが仰る通りこのスペックでは純正とほぼ変わらない
容量であると思われますが、現在は 14.8V,4400mAh に修正されているようです。
W953Gの表記は何故かそのまま…

純正が14.8V / 2,300mAhなので、W953G-Hはスペック上でみれば
ほぼ容量二倍です。でもROWAから同容量であると回答が返って
来ているのであれば、公式ページの表記が間違っているのかなぁ…

まあ、それでも純正バッテリーの価格(17000円)で三本買って
おつりが出ますし、無事に発売されることを祈りましょ(;^ω^)

書込番号:8748319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング