『デル・エクスプレスで買いましたが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『デル・エクスプレスで買いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デル・エクスプレスで買いましたが・・・

2009/04/08 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:2件

品質にガッカリして返品しました。

WEBカメラ付きだったのですが、レンズ内にゴミが混入していました。

返品の連絡をした時に内容を話しましたが、事務的な返品の手続きだけで、さらにガッカリしました。

返品送料も取られ、返金についても振込手数料を取られ、いい事無しです。

書込番号:9368089

ナイスクチコミ!3


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/08 23:56(1年以上前)

デルってそんなもんです。もちろん、当たりなら安くていい製品ですが、外れの含有率は国内メーカーよりも高いです。

書込番号:9368237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/09 00:27(1年以上前)

返品に応じてくれただけいいんじゃない?
普通は修理対応だよ。

書込番号:9368432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/09 13:03(1年以上前)

直販だと、製品到着から10日以内の返品に応じるので、その期間に返品しました。

仰るとおり、通常は修理対応でしょう。

書込番号:9370043

ナイスクチコミ!1


SAKO!さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/27 17:48(1年以上前)

今更で申し訳ありませんが、液晶画面周りのプラスチックが外れるようになっていて、
少し持ち上げて筆やハケでちょいちょいと掃除してやるときれいになります。
そもそも新品状態でこれはあってはならんのですが。。

書込番号:9456301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング