『ROWAのバッテリー』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『ROWAのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ROWAのバッテリー

2009/04/14 10:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 knobsonさん
クチコミ投稿数:47件

ROWAからmini9用バッテリーが出たので早速購入しました。

いざ使用してみると電源ランプとバッテリランプが交互に点滅してしまいます。
充電は出来ています。

ROWAには問い合わせ中ですが、まだ返事がありません。
 そこで
 *普通に使えてるよ
 *同じ様な状態になった
            ・・・・等
どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:9392130

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 knobsonさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/14 10:36(1年以上前)

自己レスです。
以前の書き込みに有りましたね。

このサイトは充分チェックしていたつもりだったんですが、
読んでいれば買わなかったかも・・・です。

失礼しました。

書込番号:9392145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/14 12:30(1年以上前)

何時間使用可能で、何円だったんですか?

書込番号:9392496

ナイスクチコミ!0


スレ主 knobsonさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/14 13:27(1年以上前)

ROWAからお昼ごろ返事が来ました。
BIOSを書き換えてみてくれという内容でツールダウンロードページへのリンクが貼ってあります。
今手元にMini9が無いので後日やってみたいと思います。

タマネギ-さんレスありがとうございます。
価格は4,980円 時間は使用していないので本当の所は判りませんが、容量は標準品の2倍だと思いますので2倍持つと思います。ただ、バッテリー本体が4セルより大きいので下に出っ張ります。また現在売切れのようです。

書込番号:9392707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/16 13:05(1年以上前)

その後無事互換バッテリは使えていますか?
良かったらお教えください。

書込番号:9402184

ナイスクチコミ!0


スレ主 knobsonさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/16 15:24(1年以上前)

元祖arapさんレスありがとうございます。

実は未だ作業しておりません。
(現在手元に無いもので・・・)

明日、作業する予定ですので結果はその後と言う事で・・・・。

書込番号:9402589

ナイスクチコミ!0


スレ主 knobsonさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/17 15:10(1年以上前)

先程BIOSを書き換えて今、Mini9で書いています。
よくわからずに作業してしまったので、A04→A02にしてだめでしたが、
もう一度やり直してA02→A00にしたら症状が出なくなりました。

他に何か不都合な点も無いと思います。

これでしばらく使ってみようと思っています。

書込番号:9406951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング