『新モデルは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce Go 7400 + Intel 945GM OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.69kg VAIO VGN-SZ93HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-SZ93HSの価格比較
  • VAIO VGN-SZ93HSのスペック・仕様
  • VAIO VGN-SZ93HSのレビュー
  • VAIO VGN-SZ93HSのクチコミ
  • VAIO VGN-SZ93HSの画像・動画
  • VAIO VGN-SZ93HSのピックアップリスト
  • VAIO VGN-SZ93HSのオークション

VAIO VGN-SZ93HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月26日

  • VAIO VGN-SZ93HSの価格比較
  • VAIO VGN-SZ93HSのスペック・仕様
  • VAIO VGN-SZ93HSのレビュー
  • VAIO VGN-SZ93HSのクチコミ
  • VAIO VGN-SZ93HSの画像・動画
  • VAIO VGN-SZ93HSのピックアップリスト
  • VAIO VGN-SZ93HSのオークション

『新モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-SZ93HS」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-SZ93HSを新規書き込みVAIO VGN-SZ93HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

新モデルは?

2007/07/02 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-SZ93HS

クチコミ投稿数:88件

このタイプがモデルチェンジすると言われ、だいぶたちましたが、
結局夏モデルでは発売しませんでしたね。新モデルはいつ頃になるのでしょうか?
富士通のMGにするか、新モデルまで待つか、悩ましいこの頃です・・。

書込番号:6495111

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/02 23:13(1年以上前)

新モデル待ちが正解でしょうね。
MGのような低性能&ダサいデザインではtypeSには勝てません。

書込番号:6495121

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/02 23:31(1年以上前)

>ダサいデザインではtypeSには勝てません。

またデザイン引き合いに出してる(苦笑
まぁVaioにはデザインを引き合いに出さないことには売れないという性質があるからなw
仕方ないかw
デザインなんて個々の感性に基づく物だろ
はっきり言って俺ならそんなのを引き合いに出されたら買いたくても買う気は消えるぞw
いくら数式兄ちゃんの好みのデザインでも俺にとっても好みかどうかなんて分からないだろ
性能だって必要最低限あれば良いという人と最大の物を求める人がいる

そのくらい分からないなら販売員失格じゃね?w

書込番号:6495222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/03 00:28(1年以上前)

というかE=mc^2さんがソニーを評価する最大のポイントがデザインなんですから、E=mc^2さん的には正しい表現だと思いますよ。

女性的な感性なんですよね(カッコいい〜とかカワイイ〜とかとおそらく同列)。
デザイン以外はフォローしてあげないと、質問した人が勘違いしかねないことが多いのが難点ですね。

性能の話は後付のことが多いですし、実使用上の不具合や操作方法についての質問にはほとんど答えないのも特徴です。

書込番号:6495521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/07/03 00:54(1年以上前)

>実使用上の不具合や操作方法についての質問にはほとんど答えないのも特徴です。

補足すると、実はsonyの十八番でもあるオーディオ関連でも全くレス付けてないと言う特徴があるんですよねぇ〜

結構「最高!!」とか喚きそうなもんなんですけど。

あと、コニミノ買い取ってちょっと見るべきものが出てきたカメラ関連も実は書き込みが無い。
結局書いてるのがPCとレコーダーとTVだけと言うのが妙に現在のsonyの売れ筋系としか思えない。

よく考えてみると販売員を置いてるのが大抵その手の商品である事、等などを考えてみると実はこの天然機能付きスパムは販売員の講習を受けてレスしてる程度の知識しかないと見るのが非常に近いと思う。

どうっすか??この仮説w

書込番号:6495622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2007/07/03 11:47(1年以上前)

何か、違うところで盛り上がっていますね(^_^;)
ところで、買い急ぐわけではないので、タイプSの現モデルを購入するのなら、新モデルまで待つべきか・・。まだ、新モデルの販売時期は全くの未定なのでしょうか?

書込番号:6496476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/07/03 18:45(1年以上前)

ん〜・・・新モデルに関係あるかもしれませんけどマウスコンピューターの似たようなスペックのモデルは現在販売停止になってますね。

http://43.253.19.134/news/news_20070627_01.html

まぁ、急ぎでないなら待っても良いんじゃないかな?と思います。

個人的にはMSI辺りのノートベアボーンで、同等のスペックで組めそうならSSDとか使って豪勢に組んでみたいですね〜

書込番号:6497241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2007/07/03 18:50(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん、ありがとうございます。そう言えばデルからも13インチの出ましたねえ。13インチ狙いなので、出そろってから検討したほうが良さそうですね。

書込番号:6497253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/07/03 18:54(1年以上前)

あ、それと例の数式兄ちゃんは色々と訳ありなGKでしてね(^^;

sony製品を褒めちぎるようなスレでは良いのかもしれませんけど、製品を比較するのに相談しにきた人なんかに盲目的にVAIO勧めるような事が多々あるんで、僕を含めて反応してしまうんですw

まぁご存じ無い様だったら彼のプロフから書き込み履歴を流し読みして見てください。

連投失礼しました。

書込番号:6497264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-SZ93HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ムラ 16 2007/08/28 14:48:46
新モデルは? 8 2007/07/03 18:54:26
交換品待ちですが。。。 3 2007/06/25 23:36:53
初期不良そしてもめ事・・・ 69 2008/03/29 14:55:43

「SONY > VAIO VGN-SZ93HS」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-SZ93HS
SONY

VAIO VGN-SZ93HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月26日

VAIO VGN-SZ93HSをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング