『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NT9000Proの価格比較
  • Endeavor NT9000Proのスペック・仕様
  • Endeavor NT9000Proのレビュー
  • Endeavor NT9000Proのクチコミ
  • Endeavor NT9000Proの画像・動画
  • Endeavor NT9000Proのピックアップリスト
  • Endeavor NT9000Proのオークション

Endeavor NT9000ProEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 1日

  • Endeavor NT9000Proの価格比較
  • Endeavor NT9000Proのスペック・仕様
  • Endeavor NT9000Proのレビュー
  • Endeavor NT9000Proのクチコミ
  • Endeavor NT9000Proの画像・動画
  • Endeavor NT9000Proのピックアップリスト
  • Endeavor NT9000Proのオークション

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NT9000Pro」のクチコミ掲示板に
Endeavor NT9000Proを新規書き込みEndeavor NT9000Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2005/12/29 09:44(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NT9000Pro

クチコミ投稿数:2件

このノートパソコンを購入したんですがメモリー512Mでは少ないと感じメモリー増設を決意しました。
メモリー1Gを2枚購入していざ装着!!
いざ、裏面を空けてみるとスロットが1つ・・・
格闘した末、どうもキーボードの裏にもう1つスロットがあることがわかりました。
だけど、そこまで分解する方法がわかりませんでした。
現在は1Gを1枚だけ差し替えた状態になっています。
装着できた方、方法を知ってる方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いします。

書込番号:4692072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2005/12/29 11:51(1年以上前)

まずは取説地道な努力
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID_DL/DL100000254

書込番号:4692273

ナイスクチコミ!0


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2005/12/29 13:51(1年以上前)

PC裏のKマークのネジ2本を外す、キーボードのF1、F8、insertの上部ノッチを押してゆっくりキーボードをめくる感じ。
おおむねこんな流れです。

書込番号:4692489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2005/12/29 14:55(1年以上前)

あいや〜,マニュアルだとわかんないですね。失礼しました。

C S Iさん,その後いかがですか。
スープ飲んでDVD観てますか。
おもしろネタ待ってます。

書込番号:4692596

ナイスクチコミ!1


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2005/12/29 16:10(1年以上前)

時をかける少年様、まいどです。
最近、心ときめく安物マシンが無いので、ネタ切れです。

これから、ヤマダ電機行ってきます。MP3プレイヤー代替したいのですよ。ついでに、フロンティア神代の安ノート触りに。
大好きなエプソンもキャンペーンたいしたことなかったし。

オーライスさん、成功しましたか?
どこのメモリーをいくらで買われたんですか?

書込番号:4692751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/12/29 17:27(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
相性問題も発生することなく無事装着、認識することができました。
2Gにすると体感できるほど速くなりますね。
え〜と、メーカーはTranscendで1枚11000円くらいだったかな

適切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:4692878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2005/12/29 19:59(1年以上前)

私もキューブに2GB積んでるけど1GBの時と体感差はない、、、

書込番号:4693157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/12/30 09:42(1年以上前)

メモリ2GBも積んで何に使うのかな?人ごとだけど気になります。

書込番号:4694406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2005/12/30 10:11(1年以上前)

人によって様々でしょうね。
単に最大にに積んでいるということでスペック的に満足する人,画像編集等で多量に使う人,etc・・・。
私の場合,最近の3Dゲームを高画質,高解像度でプレイしようとすると,めちゃメモリを食うので(タスクマネージャで確認すると1GBでも足りなかったことがある),できれば2GBにしたいなと思うことがあります。

書込番号:4694453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2005/12/30 15:59(1年以上前)

私はCD-Rへのライティング時に、音楽データをアップサンプ
リングしたものでライティングする際に1.3GBまでメモリーを
食いました。44.1kに圧縮しながら焼く際にやたら食います。

しかしポータブル・デジタルプレーヤーに乗り換えた辺りで
まったく使わなくなった(" ^/)"

書込番号:4695003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NT9000Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 32bitインストール方法 2 2016/08/10 12:44:32
WIN7を入れた方はおりませんか? 7 2009/05/10 18:47:00
お亡くなりになりました(;_;) 2 2008/11/02 19:22:09
グラフィックドライバの更新 2 2006/03/25 1:15:47
メモリー増設について 9 2005/12/30 15:59:40
同じ現象の方はいらっしゃいませんか? 10 2005/10/06 1:15:51
インスタントキーについて 2 2005/11/18 9:25:23
バッテリ駆動時間について 3 2005/05/14 1:09:36
再起動 43 2006/02/13 1:03:24
一目惚れ… 2 2005/05/05 12:53:11

「EPSON > Endeavor NT9000Pro」のクチコミを見る(全 260件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NT9000Pro
EPSON

Endeavor NT9000Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 1日

Endeavor NT9000Proをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング