『CPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows Vista Home Basic 重量:3kg Endeavor NJ1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NJ1000の価格比較
  • Endeavor NJ1000のスペック・仕様
  • Endeavor NJ1000のレビュー
  • Endeavor NJ1000のクチコミ
  • Endeavor NJ1000の画像・動画
  • Endeavor NJ1000のピックアップリスト
  • Endeavor NJ1000のオークション

Endeavor NJ1000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 9日

  • Endeavor NJ1000の価格比較
  • Endeavor NJ1000のスペック・仕様
  • Endeavor NJ1000のレビュー
  • Endeavor NJ1000のクチコミ
  • Endeavor NJ1000の画像・動画
  • Endeavor NJ1000のピックアップリスト
  • Endeavor NJ1000のオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NJ1000」のクチコミ掲示板に
Endeavor NJ1000を新規書き込みEndeavor NJ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2008/02/21 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ1000

スレ主 reliefさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンはCPUを取り替える事は可能でしょうか。
また、もし取り替えられるとすれば、どの型番にすればいいのでしょうか。
ペンティアムMなどは可能でしょうか・・・?
わかる方いましたら教えて下さい^^

乱文失礼しました。

書込番号:7426191

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/02/21 18:45(1年以上前)

今メーカーサイトを見てきたところ一応、選択できるCPUとして

インテルCeleron M プロセッサ 430
インテル Core Duo プロセッサ T2300
インテル Core2 Duo プロセッサ T5500

が挙げられていたので、これが付く可能性はあるのですが、如何せん
発売から1年とちょっとが経っているので当時と選択肢が変わらない
ならば同じコアのCPUで載せ換えは可能かもしれません。断言はできません。
BTOなのでハンダ付けされている可能性も少ないかなとは思いますが、
これも断言はできません。

また、分解ができるという前提ですが・・・。後保証も全てなくなります。

書込番号:7426323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/21 18:51(1年以上前)

仕様表を見るとCore 2 Duo T5500まで選べますね。
http://shop.epson.jp/nj1000we/spec/

>このパソコンはCPUを取り替える事は可能でしょうか。
エプソンは底面からCPUとかメモリにアクセスタイプが多いみたいですね。
自分のNT2000もそうでした。マニュアルにメモリ増設の項目は無いですか?あれば一度確認してみて下さい。意外と簡単にアクセス出来るかも?

交換自体は簡単に出来そうですが、メーカー保障も無効になりますからお勧めしかねます。

書込番号:7426345

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/21 19:55(1年以上前)

T7600まで載るんじゃありませんか。
試しにやってみて(^-^)/

書込番号:7426607

ナイスクチコミ!0


スレ主 reliefさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/22 20:51(1年以上前)

お返事遅くなって申し訳ありません^^;
解りやすく教えてくださってありがとうございます。
メーカー保障が無効になるのですね。
まだ、初心者で、PCの事もよくわかっていないので、
今回のメモリ交換はもう少し考えてみます。

書込番号:7431295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/08/02 22:50(1年以上前)

セレロンで購入しました。
T2300を持っていたので試しに載せ替えたところ、シングルCPU、1GHZとして
動きました。(XP動作確認しました。)
コアデュオの本来の能力が発揮できないので、元に戻しました。
BIOSは、改悪されているようですね。

あと。USBの速度が遅いです。何か対処方法はないものか、USBにHDを付けると、4MB/SEC程度しか速度が出ません。

書込番号:8160478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NJ1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 9 2011/05/22 23:58:37
使用感 2 2008/09/21 10:58:22
DVDの書き込みができない 6 2008/07/19 9:06:32
不具合発覚後の会社・サポートの対応。 3 2008/05/10 12:28:32
XPを数年後vistaにできる? 14 2008/04/28 17:02:42
ビープ音 0 2008/03/16 21:00:56
ACアダプターの形式または電圧は? 1 2008/02/28 23:40:30
CPUについて 5 2008/08/02 22:50:11
NJ1000の液晶について 3 2008/04/16 20:09:06
Debian/GNU Linux 4.0 (Etch) 動作報告 2 2008/01/24 0:14:46

「EPSON > Endeavor NJ1000」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NJ1000
EPSON

Endeavor NJ1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 9日

Endeavor NJ1000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング