『NJ2050リカバリー方法は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows XP Home 重量:2.7kg Endeavor NJ2050のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NJ2050の価格比較
  • Endeavor NJ2050のスペック・仕様
  • Endeavor NJ2050のレビュー
  • Endeavor NJ2050のクチコミ
  • Endeavor NJ2050の画像・動画
  • Endeavor NJ2050のピックアップリスト
  • Endeavor NJ2050のオークション

Endeavor NJ2050EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Endeavor NJ2050の価格比較
  • Endeavor NJ2050のスペック・仕様
  • Endeavor NJ2050のレビュー
  • Endeavor NJ2050のクチコミ
  • Endeavor NJ2050の画像・動画
  • Endeavor NJ2050のピックアップリスト
  • Endeavor NJ2050のオークション

『NJ2050リカバリー方法は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NJ2050」のクチコミ掲示板に
Endeavor NJ2050を新規書き込みEndeavor NJ2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NJ2050リカバリー方法は

2011/09/17 01:16(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ2050

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

NJ2050なのですがリカバリーを行いたいのですが、ユーザーズマニュアルを無くして
しまったようで方法が分かりません。

デスクトップにリカバリーツールなるものがありますが、本体ドライバーや付属ソフトのみ
みたいでOSのリカバリーは無さそうに見えます。

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:13509091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/17 01:25(1年以上前)

NJ2050 ユーザーズマニュアル(Windows XP)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=010484

書込番号:13509113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/17 01:35(1年以上前)

Windows XpリカバリCD・リカバリツールCDは添付されてたみたいですよ。
無くされたのですか?

書込番号:13509132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/17 07:09(1年以上前)

リカバリーのことでしたら、メーカへ確認して、指示をいただいた方が対応簡単だと思います。(私は、この方法で対応したことがあります)

書込番号:13509525

ナイスクチコミ!1


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2011/09/18 13:27(1年以上前)

備品が見つかり無事リカバリー出来ました。皆様ありがとうございました。

書込番号:13515272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NJ2050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NJ2050リカバリー方法は 4 2011/09/18 13:27:47
モニタ 11 2007/08/22 22:31:02
NJ2000との違いって? 0 2007/05/29 23:54:30
どうですか? 3 2007/05/28 13:52:25

「EPSON > Endeavor NJ2050」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NJ2050
EPSON

Endeavor NJ2050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Endeavor NJ2050をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング