『バッテリーのもちについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月23日 発売

Endeavor NA104

[Endeavor NA104] Core 2 Duo U7600などを実装可能な12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron M 523/933MHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.4kg Endeavor NA104のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NA104の価格比較
  • Endeavor NA104のスペック・仕様
  • Endeavor NA104のレビュー
  • Endeavor NA104のクチコミ
  • Endeavor NA104の画像・動画
  • Endeavor NA104のピックアップリスト
  • Endeavor NA104のオークション

Endeavor NA104EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月23日

  • Endeavor NA104の価格比較
  • Endeavor NA104のスペック・仕様
  • Endeavor NA104のレビュー
  • Endeavor NA104のクチコミ
  • Endeavor NA104の画像・動画
  • Endeavor NA104のピックアップリスト
  • Endeavor NA104のオークション

『バッテリーのもちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NA104」のクチコミ掲示板に
Endeavor NA104を新規書き込みEndeavor NA104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもちについて

2008/09/23 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NA104

クチコミ投稿数:9件

価格ドットコムの比較表を見るとバッテリー使用可能時間8時間となっています。
他社ノートPCは3時間程度が多いようですが、実際使用されてみていかがでしょうか?
また、何か工夫されている方などいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:8400786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/09/24 01:25(1年以上前)

>バッテリー使用可能時間8時間となっています。

普通に使えば(アプリケーション等を使えば)4時間くらいです。
スペックに書かれているバッテリー持続時間は、
デスクトップ画面の状態から何も動かさないで、
放置した上でのものです。
詳しくはネットでググってみて下さい。

この手のスレッドは価格コムの掲示板でも、
検索を使えばかなりヒットしますよ。

書込番号:8403167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/24 04:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そーですか、でも4時間もつならまずまずですよね。
参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:8403500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2008/12/31 10:58(1年以上前)

初めまして。バッテリーについてですが、、
本体をパールホワイト選択時にはどうして長時間バッテリが選択出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8865180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NA104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2008/12/31 10:58:14
Windowsの終了時 1 2008/06/17 21:05:08
法人タイプの購入について 6 2008/07/31 9:13:27
LCDの左右位置と歪みの補正 6 2008/06/03 11:10:56

「EPSON > Endeavor NA104」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NA104
EPSON

Endeavor NA104

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月23日

Endeavor NA104をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング