『ビデオドライバーで困っています。』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 発売

Endeavor NJ5200Pro

Core 2 Duo P8600やGeForce 8800M GTXなどを実装可能な15.4型液晶搭載ノートPC。販売価格は159,600円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 9600M GS OS:Windows Vista Home Basic 重量:3.3kg Endeavor NJ5200Proのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NJ5200Proの価格比較
  • Endeavor NJ5200Proのスペック・仕様
  • Endeavor NJ5200Proのレビュー
  • Endeavor NJ5200Proのクチコミ
  • Endeavor NJ5200Proの画像・動画
  • Endeavor NJ5200Proのピックアップリスト
  • Endeavor NJ5200Proのオークション

Endeavor NJ5200ProEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • Endeavor NJ5200Proの価格比較
  • Endeavor NJ5200Proのスペック・仕様
  • Endeavor NJ5200Proのレビュー
  • Endeavor NJ5200Proのクチコミ
  • Endeavor NJ5200Proの画像・動画
  • Endeavor NJ5200Proのピックアップリスト
  • Endeavor NJ5200Proのオークション

『ビデオドライバーで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NJ5200Pro」のクチコミ掲示板に
Endeavor NJ5200Proを新規書き込みEndeavor NJ5200Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオドライバーで困っています。

2012/10/08 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ5200Pro

スレ主 飛天空さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンのスペックは

EPSON製ノートPC、Endeavor NJ5200pro

OS:Windows7 64bit

CPU:Core 2 Duo P8600 2.40GHz

メモリ:8G

HDD:240GB SSD

液晶サイズ:15.4インチ WUXGA液晶

GPU:NVIDIA GeForce 9600M GS (256M)
 

ビデオドライバーで困っています。

32bitのドライバーはEPSONにあるんですが

64Bitが見つかりません

皆さんどうしてますか?

おしえていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:15178669

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2012/10/08 21:04(1年以上前)

これは

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:15178768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/08 21:05(1年以上前)

NVIDIAから最新のドライバをダウンロードして下さい。

NVIDIAドライバダウンロード
http://www.nvidia.co.jp/object/notebook-win8-win7-winvista-64bit-306.23-whql-driver-jp.html

書込番号:15178774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/08 21:06(1年以上前)

NVIDIAから直接ダウンロードして下さい。

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

製品のタイプ:GeForce
製品シリーズ:GeForce 9M Series(Notebook)
オペレーティングシステム:Windows 7 64-bit
言語:Japanese

検索→ダウンロード→インストール

で、大丈夫だと思います。

書込番号:15178780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/08 21:07(1年以上前)

(*'-')b さん、すいません、かぶりました。

書込番号:15178789

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/08 22:07(1年以上前)

>>GPU:NVIDIA GeForce 9600M GS (256M)
>>ビデオドライバーで困っています。
>>32bitのドライバーはEPSONにあるんですが
>>64Bitが見つかりません
>>皆さんどうしてますか?

皆さんが書かれているように、GeForce 9600M GSはNVIDIAという会社の製品なので、EPSONに無い場合はメーカーのNVIDIAに探しに行けば見つけられます。

同じようにEndeavor NJ5200proに無いドライバ類があった場合やドライバが古い場合は、そのチップを製造している会社に行くと最新版があったりします。
例えば、LANのドライバやマザーボードのドライバなどは各メーカーに最新のドライバがあります。

書込番号:15179129

ナイスクチコミ!1


スレ主 飛天空さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/09 00:36(1年以上前)

上手くいきましためっちゃ助かりました。

ありがとう

親切な方ばかりよかったです。

初めての質問で罵倒されたらどうしょうかと内心ハラハラまたよろしくお

願いします。

書込番号:15179912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NJ5200Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NJ5200Pro
EPSON

Endeavor NJ5200Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

Endeavor NJ5200Proをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング