『インターフェイスについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

Endeavor NJ3100

Core 2 Duo T9600などを実装可能な15.4型液晶搭載ノートPC。販売価格は69,300円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.7kg Endeavor NJ3100のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NJ3100の価格比較
  • Endeavor NJ3100のスペック・仕様
  • Endeavor NJ3100のレビュー
  • Endeavor NJ3100のクチコミ
  • Endeavor NJ3100の画像・動画
  • Endeavor NJ3100のピックアップリスト
  • Endeavor NJ3100のオークション

Endeavor NJ3100EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • Endeavor NJ3100の価格比較
  • Endeavor NJ3100のスペック・仕様
  • Endeavor NJ3100のレビュー
  • Endeavor NJ3100のクチコミ
  • Endeavor NJ3100の画像・動画
  • Endeavor NJ3100のピックアップリスト
  • Endeavor NJ3100のオークション

『インターフェイスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NJ3100」のクチコミ掲示板に
Endeavor NJ3100を新規書き込みEndeavor NJ3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェイスについて

2010/03/17 23:51(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ3100

初心者でスミマセン。。。

本体のDVDドライブや外付けブルーレイドライブで再生したものを
HDMI利用でTV画面で観れますよね?

昨年夏にHDD/DVDレコ購入したばかりなので
ブルーレコ見合わせ中なんです。

書込番号:11101674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/17 23:58(1年以上前)

>ブルーレコ見合わせ中なんです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11097175/
>ブルーレイレコ買った方が良さそうですね。

ブルーレイレコーダー買うんじゃないの?

書込番号:11101715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/03/18 00:34(1年以上前)

HDD/DVDレコあるので、ブルーレコ見合わせることにしました。
安価なブルーレイプレイヤーにするよりは
こちらのPCは、HDMI付いてるし…この際、外付けかな?と思いまして…
そこで気になってるのは下記の2商品ですが、接続できますよね?

■バッファロー BR-H1016SU2
■IO DATA BRP-US6

書込番号:11101920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/18 00:44(1年以上前)


>ブルーレコ見合わせ中なんです。

ブルーレコの方がいいと思いますよ、簡単ですから、操作上のスピード感もあるし!

PCで録画ができるからな〜んて!陥りがちなわなにはまらない様に。

書込番号:11101969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NJ3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 6 2010/09/14 20:17:21
インターフェイスについて 3 2010/03/18 0:44:24
新ハードデスクにリカバリーツールがインストール出来ない 1 2009/08/06 8:28:17
液晶ディスプレイについて 6 2009/06/09 0:30:52
Endeavor NJ2150 VS Endeavor NJ3100 3 2009/05/29 23:59:07
HDD交換の方法 2 2009/05/24 23:28:37
液晶が最悪 2 2009/03/12 22:59:35
OEM 6 2008/12/30 13:24:42

「EPSON > Endeavor NJ3100」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NJ3100
EPSON

Endeavor NJ3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

Endeavor NJ3100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング