『リコール』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

Endeavor NJ3100

Core 2 Duo T9600などを実装可能な15.4型液晶搭載ノートPC。販売価格は69,300円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.7kg Endeavor NJ3100のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NJ3100の価格比較
  • Endeavor NJ3100のスペック・仕様
  • Endeavor NJ3100のレビュー
  • Endeavor NJ3100のクチコミ
  • Endeavor NJ3100の画像・動画
  • Endeavor NJ3100のピックアップリスト
  • Endeavor NJ3100のオークション

Endeavor NJ3100EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • Endeavor NJ3100の価格比較
  • Endeavor NJ3100のスペック・仕様
  • Endeavor NJ3100のレビュー
  • Endeavor NJ3100のクチコミ
  • Endeavor NJ3100の画像・動画
  • Endeavor NJ3100のピックアップリスト
  • Endeavor NJ3100のオークション

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NJ3100」のクチコミ掲示板に
Endeavor NJ3100を新規書き込みEndeavor NJ3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

リコール

2010/09/13 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ3100

スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2008年10月から2010年7月まで販売したノートパソコン「Endeavor NJ3100」に搭載したバッテリーパックの一部製造ロットにおいて、製造上の不具合があり、発火に至る可能性があることが判明したそうです。
http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=IMP_NOTICE_100913A

早期の発見でよかったと思います。
どこぞのメーカーだったら「仕様です。」で終わりそうな…

書込番号:11904974

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/13 21:22(1年以上前)

こんにちは

こういう情報をみると、
やはりエプソンっていいんだなーと思います。

まだ使ったことないんですけどね…w

書込番号:11905222

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2010/09/13 21:36(1年以上前)

ブンダバさん、こんばんわ

自分も使ったことがないのですが(ノートにいいのがないのでw)、起こってしまったのは残念ですが早期の対応でよかったと思います。
見た感じでは1件起こっただけでの対応ようです。

http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=IMP_NOTICE_100716A

書込番号:11905316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/13 21:55(1年以上前)

ユーザーです。

先ほどメールチェックしたら同内容のメールが来てました。
早速調べたら当方のバッテリーは該当ではなかったです。

書込番号:11905440

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2010/09/13 22:06(1年以上前)

口耳の学さん、こんばんわ。

>早速調べたら当方のバッテリーは該当ではなかったです。
それはよかったですね。

書込番号:11905534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Endeavor NJ3100のオーナーEndeavor NJ3100の満足度5

2010/09/14 08:10(1年以上前)

大当たりでした。。。
今週末バッテリー配送交換返品となります。

書込番号:11907449

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2010/09/14 20:17(1年以上前)

☆ぐっ☆さん、こんばんわ
それはそれは…
交換品が早く届くといいですね。

書込番号:11909819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NJ3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 6 2010/09/14 20:17:21
インターフェイスについて 3 2010/03/18 0:44:24
新ハードデスクにリカバリーツールがインストール出来ない 1 2009/08/06 8:28:17
液晶ディスプレイについて 6 2009/06/09 0:30:52
Endeavor NJ2150 VS Endeavor NJ3100 3 2009/05/29 23:59:07
HDD交換の方法 2 2009/05/24 23:28:37
液晶が最悪 2 2009/03/12 22:59:35
OEM 6 2008/12/30 13:24:42

「EPSON > Endeavor NJ3100」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor NJ3100
EPSON

Endeavor NJ3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

Endeavor NJ3100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング