『OEM』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

Endeavor NJ3100

Core 2 Duo T9600などを実装可能な15.4型液晶搭載ノートPC。販売価格は69,300円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.7kg Endeavor NJ3100のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NJ3100の価格比較
  • Endeavor NJ3100のスペック・仕様
  • Endeavor NJ3100のレビュー
  • Endeavor NJ3100のクチコミ
  • Endeavor NJ3100の画像・動画
  • Endeavor NJ3100のピックアップリスト
  • Endeavor NJ3100のオークション

Endeavor NJ3100EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • Endeavor NJ3100の価格比較
  • Endeavor NJ3100のスペック・仕様
  • Endeavor NJ3100のレビュー
  • Endeavor NJ3100のクチコミ
  • Endeavor NJ3100の画像・動画
  • Endeavor NJ3100のピックアップリスト
  • Endeavor NJ3100のオークション

『OEM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NJ3100」のクチコミ掲示板に
Endeavor NJ3100を新規書き込みEndeavor NJ3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

OEM

2008/12/30 00:39(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NJ3100

クチコミ投稿数:2969件

私が以前所有していたSOTECにそっくりなのですが、ソーテックのOEMということでしょうか。もしそうなら品質は大丈夫なんでしょうか。

書込番号:8858769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/12/30 00:49(1年以上前)

まさか、あっても逆だろw
EPSONは1993年からパソコン作ってる。
昔ラップトップ使ってたな。
EPSONダイレクトになってからは浅いけど。
SOTECは会社がオンキョーに吸収されたから創業は
不明だが全然後だったと思う。

書込番号:8858824

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2008/12/30 00:53(1年以上前)

製造はASUSのようです。
ASUSの製品のラインアップに酷似した製品があります。
SOTECと似ているというのは、SOTECもASUSから供給を受けていたのでしょう。

書込番号:8858840

ナイスクチコミ!2


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/30 00:55(1年以上前)

SOTECの製品をEPSONが作っていると言うことも無いと思いますよ。
この機種がどうか解りませんが、実際、低価格ノートは台湾メーカがベースを作成し、
それをBTOのみ日本のメーカが行っているというのはままありますよ。
SOTECやMCJのネットブックは、MSI製だったりします。

こういったノートの場合、Asus・MSI・Acerなどが多いと思いますので、そのベースの
生産元が同じという可能性は在りますね。

書込番号:8858846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件

2008/12/30 01:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました。レスポンスの良さに驚くばかりです。大変勉強になりました。

書込番号:8858937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/12/30 01:26(1年以上前)

Honiさん、TAIL4さん詳しいっすね。
EPSONダイレクトになってからASUSのOEM供給品なのでしょうか?
NEC互換機時代のEPSONを知ってる古株としてはそこまで知りませんでした。

すっかり台湾資本に占領されてるっぽいですね。

書込番号:8858964

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2008/12/30 13:24(1年以上前)

まあ前モデルのNJ3000を使っていますから。
ASUS署名のデバイスドライバがあったのですぐに特定できました。

書込番号:8860612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NJ3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 6 2010/09/14 20:17:21
インターフェイスについて 3 2010/03/18 0:44:24
新ハードデスクにリカバリーツールがインストール出来ない 1 2009/08/06 8:28:17
液晶ディスプレイについて 6 2009/06/09 0:30:52
Endeavor NJ2150 VS Endeavor NJ3100 3 2009/05/29 23:59:07
HDD交換の方法 2 2009/05/24 23:28:37
液晶が最悪 2 2009/03/12 22:59:35
OEM 6 2008/12/30 13:24:42

「EPSON > Endeavor NJ3100」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NJ3100
EPSON

Endeavor NJ3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

Endeavor NJ3100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング