『DVD-ROM ドライブのア ップデート』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines M5307の価格比較
  • eMachines M5307のスペック・仕様
  • eMachines M5307のレビュー
  • eMachines M5307のクチコミ
  • eMachines M5307の画像・動画
  • eMachines M5307のピックアップリスト
  • eMachines M5307のオークション

eMachines M5307eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月 1日

  • eMachines M5307の価格比較
  • eMachines M5307のスペック・仕様
  • eMachines M5307のレビュー
  • eMachines M5307のクチコミ
  • eMachines M5307の画像・動画
  • eMachines M5307のピックアップリスト
  • eMachines M5307のオークション

『DVD-ROM ドライブのア ップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines M5307」のクチコミ掲示板に
eMachines M5307を新規書き込みeMachines M5307をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-ROM ドライブのア ップデート

2004/01/10 01:12(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines M5307

http://www.emachines.co.jp/support/M5307_dvd.html
「Lite-On製 LSC-24801M ドライブ搭載機種、トレイが開いた状態でもディスクが回転し始める。」
以前この症状が出たので早速UPデートしました。

ほんとびっくりでしたよ。開いて5秒程したら突然回りだしたんで。
マウスのコードをCDで切断するかと思いました。

書込番号:2325948

ナイスクチコミ!1


返信する
Nishimanさん

2004/01/11 23:23(1年以上前)

私もすぐにアップグレードしました。
が、そのときは再起動後何でも無かったのに
翌日の深夜に電源入れたら起動が超遅く・・・。
(昼間は何でもなかったんですが)

増設メモリ外して周辺機器も全部外しても
全く変わりなく・・・(;_;)(ようこそが出るまで10分かかる)
HDDを疑ったのですが、CD起動して
回復コンソールの動作も同様に遅い(^^;・・・

システムがおかしいと判断し、とりあえずBIOSをデフォに
戻したらあっけなく元の速度に戻りました。

確かBIOSではCPU等のスピードはいじれなかった
と思うのですが、はまって2時間かかりました(;_;)
HDDクラッシュじゃなくてよかった(^^;
先週やった仕事が全部パーかと焦りました(^^;

書込番号:2334050

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gっさん

2004/01/12 11:31(1年以上前)

うちは何ともなかったです。
日ごろの行いが良かった?(笑

念のため「システムの復元ポイント」を作成してからUPデート
するようにしてますけどね。

書込番号:2335803

ナイスクチコミ!0


ゆうざぁさん

2004/01/14 07:33(1年以上前)

この掲示板、購入後にも役に立ちますね。
「DVD-ROM ドライブのア ップデート」については
ここを見るまで知りませんでした。

書込番号:2343645

ナイスクチコミ!1


ゆうざぁさん

2004/01/15 21:31(1年以上前)

アップデートもすんなり終了。
その後、トラブル無しです。

書込番号:2349474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines M5307」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sp2 0 2004/11/19 11:52:02
2003サーバー 2 2004/06/26 10:10:14
CPUとDVDの交換について 2 2004/06/21 21:15:43
ブツッと切れる 2 2004/06/20 0:10:27
外付けDVD±RWドライブ 5 2004/04/09 7:17:50
dvd-rの再生 0 2004/04/07 11:37:51
Gateway・・・ 6 2004/04/18 1:59:39
お勧めのメモリあります? 2 2004/06/21 21:38:16
M5307購入 2 2004/05/04 0:34:34
リファービッシュ? 1 2004/03/31 23:56:24

「eMachines > eMachines M5307」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の最安価格を見る

eMachines M5307
eMachines

eMachines M5307

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月 1日

eMachines M5307をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング