ノートパソコン > eMachines > eMachines M5314
M5314を使用して思ったことがあります.ACアダプターが異常に熱いのですが,みなさんの使用しているのもそうなんでしょうか?手で触った感じだと50℃以上はありそうなんですが...明日ツクモに電話して聞いてみようとは思ってますが.このままだと貼ってあるラベルの粘着剤は溶け出すのは時間の問題かと思われます.
書込番号:2677839
1点
「eMachines > eMachines M5314」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2006/06/26 14:47:40 | |
| 8 | 2006/06/26 14:39:39 | |
| 5 | 2004/12/26 18:15:44 | |
| 0 | 2004/05/11 8:28:52 | |
| 2 | 2004/05/23 1:39:50 | |
| 1 | 2004/04/21 19:50:23 | |
| 0 | 2004/04/17 4:00:51 | |
| 3 | 2004/04/12 12:31:41 | |
| 1 | 2004/04/15 9:42:22 | |
| 1 | 2004/04/08 7:55:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









