『WindowsXP Proに変更された方』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines M5315の価格比較
  • eMachines M5315のスペック・仕様
  • eMachines M5315のレビュー
  • eMachines M5315のクチコミ
  • eMachines M5315の画像・動画
  • eMachines M5315のピックアップリスト
  • eMachines M5315のオークション

eMachines M5315eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 7日

  • eMachines M5315の価格比較
  • eMachines M5315のスペック・仕様
  • eMachines M5315のレビュー
  • eMachines M5315のクチコミ
  • eMachines M5315の画像・動画
  • eMachines M5315のピックアップリスト
  • eMachines M5315のオークション

『WindowsXP Proに変更された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines M5315」のクチコミ掲示板に
eMachines M5315を新規書き込みeMachines M5315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

WindowsXP Proに変更された方

2004/06/20 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines M5315

スレ主 RedBlueYellowさん

M5307を使用してしますが、付属のWindowsXPHomeはネットワークが貧弱なため、Xp Proをインストールしました。
現在、ワンタッチキーが使用できません。また、デバイスマネージャで、標準ゲームポートが無効になっております。
解決法をご教授願えないでしょうか。
OSの変更については、ノンサポートのためメーカの回答は得られませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:2941642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:3件

2004/06/20 12:29(1年以上前)


ねぎとろさん

2004/06/20 12:46(1年以上前)

そのリンク、意味がないような・・・

パッケージ版のXPProをインストールしたので、独自部分のドライバが入手できないでしょうか?という書き込みだと思いますよ。

Homeエディションをもう一度入れて、そこからハードウェアや使っているドライバを確認し、チップベンダーや米国e-machinesサイトで探す、などやってみてはどうでしょうか?

書込番号:2941740

ナイスクチコミ!1


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2004/06/20 13:46(1年以上前)

仕様書をみるとリストアCDが付属するようだけど、それからドライバを
インストールできないかな?

>>> ZARTH <<<

書込番号:2941904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:3件

2004/06/20 14:01(1年以上前)

リンク間違えました。失礼しました。m(_ _)m

書込番号:2941950

ナイスクチコミ!0


Infortさん

2004/06/21 12:47(1年以上前)

HomeからXPにアップグレード(※creanインストールでなく)したらドライバ情報などは受け継がれるのでは?

めんどいですがドライバがない以上は私ならこの方法を使います

書込番号:2945589

ナイスクチコミ!0


スレ主 RedBlueYellowさん

2004/06/22 11:12(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。
書き方が悪く申し訳ありませんでした。
ねぎとろさんの言われるようにパッケージ版のXPProをクリーンインストールしました。3枚目の付属CDにドライバーが入っており、VGAtLAN

書込番号:2949204

ナイスクチコミ!0


スレ主 RedBlueYellowさん

2004/06/22 11:16(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。
書き方が悪く申し訳ありませんでした。
ねぎとろさんの言われるようにパッケージ版のXPProをクリーンインストールしました。3枚目の付属CDにドライバーが入っており、VGAとLANを、セットアップした状態でした。Infortさんの言われるようにHOMEからアップデートすればよかったと後悔しております。さいせt

書込番号:2949212

ナイスクチコミ!0


スレ主 RedBlueYellowさん

2004/06/22 11:19(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。
書き方が悪く申し訳ありませんでした。
ねぎとろさんの言われるようにパッケージ版のXPProをクリーンインストールしました。3枚目の付属CDにドライバーが入っており、VGAとLANを、セットアップした状態でした。Infortさんの言われるようにHOMEからアップデートすればよかったと後悔しております。現在再セットアップをするのはつらいので、もう少し頑張ってみようと思います。うまくいきましたら報告させていただきます。

書込番号:2949217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines M5315」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード 2 2004/07/11 18:31:07
内臓無線LANが・・・ 5 2005/02/13 12:44:23
WindowsXP Proに変更された方 8 2004/06/22 11:19:11
DVD−RAM 7 2004/06/20 21:32:01
なかなかいい。 0 2004/06/14 11:50:48
付属ソフト 3 2004/06/17 22:38:01
起動時にUSBマウスを認識してくれない 2 2004/07/15 23:59:31
CDはできますか。 1 2004/06/02 18:20:36
ワンタッチボタンのカスタマイズ 4 2004/05/31 21:01:27
無線LAN 1 2004/06/08 18:08:03

「eMachines > eMachines M5315」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines M5315
eMachines

eMachines M5315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング