『購入検討』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines M5320の価格比較
  • eMachines M5320のスペック・仕様
  • eMachines M5320のレビュー
  • eMachines M5320のクチコミ
  • eMachines M5320の画像・動画
  • eMachines M5320のピックアップリスト
  • eMachines M5320のオークション

eMachines M5320eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月29日

  • eMachines M5320の価格比較
  • eMachines M5320のスペック・仕様
  • eMachines M5320のレビュー
  • eMachines M5320のクチコミ
  • eMachines M5320の画像・動画
  • eMachines M5320のピックアップリスト
  • eMachines M5320のオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines M5320」のクチコミ掲示板に
eMachines M5320を新規書き込みeMachines M5320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討

2004/08/16 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines M5320

クチコミ投稿数:28件

この機種の購入を検討しています。
どなたか購入された方の感想をお聞きしたいのですが…
良い点  悪い点  
教えていただけないでしょうか?
後、この機種で簡単なゲーム(タイピングソフト)や
ネットゲーム(ハンゲーム等)を子供にさせる予定ですが
適応するでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:3151306

ナイスクチコミ!0


返信する
k o j iさん

2004/08/19 10:19(1年以上前)

安いわりにはスペックがよく、個人的には気に入ってます。
重い、大きいのが欠点ですが、ディスクノートとして使う場合には問題ないと思われます。
入ってるソフトが少ないですが、使わないソフトがたくさんあるよりはましかもしれません。
サポートでのライブチャットは便利です。

書込番号:3160253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2004/08/19 21:55(1年以上前)

kojiさん 有難うございます。
実は本日、実物を触ってみようと出かけたのですが、
思っていたよりいい感じで店員に勧められたのもあり、思い切って
買ってしまいました。^^
今のところは殆ど何もしていないに近いですが、なかなか好印象です。
これからどんどん使っていきます。
何かあればまた、ここで報告したいと思います。

書込番号:3162092

ナイスクチコミ!0


tome1965さん

2004/08/29 08:42(1年以上前)

k o j i さん こんにちは、私も、M6416を七月に購入しましたが、ヒンジの付け根がひび割れで一度は九十九電気で新品に交換してくれましたが、結局二度目も十日でひび割れし、最後は返品しました。ヒンジの弱さは、M6414も同じようでイーマシーンズ全般に言える欠陥部分のようにも思えます。k o j iさん も一度確認することをお勧めします。

書込番号:3197583

ナイスクチコミ!1


けんけんぱんさん

2004/08/29 22:13(1年以上前)

今日、購入してまいりました。
はじめ、OCNの2万円引きと、10個盛りセットを両方頼もうと思っていたのですが、
あわせ技はできないとのことで、OCNだけにしときました。

で、トラブル発生。(初日なのになぁ)
ACアダプターのPC側のコネクタが抜けます。きちんとはまりません。
PC本体を少しでも動かすと抜けてしまいます。
デスクトップ代替の位置づけだから、あまり考慮されていないのでしょうか。

さっそく、ライブチャット・サポートしてしまいました。
在庫があれば、2・3営業日以内に代替品を送ってくれるそうです。
安いですから、品質管理が弱いのでしょうか。

そのほかは満足です。

あ、HomeキーとEndキーが普通のDOS/Vマシンと違いますね。
この機械は、Tabのようにしか飛びません。一気に端までいってほしい
のですけどね。仕様らしいので、我慢します。

ヒンジを壊さないように、大事に使おうっと。^^;
641*系と形状が違うから、大丈夫かなぁ。641*系は二箇所で、こっちは、
三箇所でつながってますし。

書込番号:3200514

ナイスクチコミ!1


けんけんぱんさん

2004/09/09 12:58(1年以上前)

ACアダプターが送られてきました。

現象はさらに悪化しました。本体側の問題のようです。
交換になると思うのですが、HDDの入替が可能か、問い合わせ中。
だめなら、リストアー作業がかなり大変です。

書込番号:3242569

ナイスクチコミ!1


けんけんぱんさん

2004/09/18 22:02(1年以上前)

直りました。と言うか、壊れてませんでした。
自分の差し込みが甘かったのが原因です。

かなり力強く「ガチッ」と言うまで奥に差し込まないと、止まりません。

デスクトップ代替えを想定しているので、あまり取り外しを考えられて
いないのかもしれません。

お騒がせして、失礼しました。

その他は、DVDの書き込みは4倍速だったら、文句ないです。

ではでは。

書込番号:3281953

ナイスクチコミ!1


ぴっくあっぷさん

2004/09/22 23:48(1年以上前)

前機種のM5315を購入して早半年が過ぎようとしてますが、
大きさ重さは覚悟の上購入したのでなにも問題ありませんし、
めちゃくちゃ気に入ってます。やはりこの機種の特徴である
ワイド画面のメリットが、使い込むほど見えてくると思います。
私も購入の際はこの口コミ掲示板には大変お世話になりました。
そんな経緯から、レビューサイトを立ち上げました。
すみません。なにげに宣伝になってしまいましたが、
↓皆様お立ち寄りくださいませ。M5320のレビューもあります。
http://www.geocities.jp/pick_up_pc_review/
よろしくお願いします。

書込番号:3300252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines M5320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャットダウン 8 2007/09/15 13:54:37
消えちゃうんですが。 3 2005/02/12 14:23:45
どーなのよ? 5 2004/10/03 23:22:13
HDDの事で… 2 2004/09/07 21:44:23
私だけ? 2 2004/09/03 20:23:55
購入検討 7 2004/09/22 23:48:18

「eMachines > eMachines M5320」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines M5320
eMachines

eMachines M5320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング