ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book GW3200PE
はっきり言って文句なしのスペックだと思います。
購入までのあと一押しが、静音性だけ確認したいのです。
静音性は、人それぞれ感じ方があると思いますが実直な
意見で構いませんので教えてください。
書込番号:3629054
0点
あとはマウス発表の納期ではなく、ユーザーが体験した実際の納期も確認したほうがいいですね。
書込番号:3629295
1点
2004/12/14 12:51(1年以上前)
たしかに、スペック、コストパフォーマンスは素晴らしいのですが、製品の質・安定性やサポート体制は、大丈夫なのでしょうか?
私は、この点が不安ですので、購入を見合わせました。
書込番号:3631202
1点
2004/12/18 13:27(1年以上前)
えーウルサ!と言うぐらいファンの音は気に成ります。
本体裏の電源アダプタの差込はPL法で抜けやすくしなければ成らないらしく、ゆるゆるで抜けることが多数有りました。我慢して使ってくれということでした。
書込番号:3649683
1点
2004/12/22 00:51(1年以上前)
ノートではなくMCJのデスクトップを購入したので、
静音性はわかりませんが、アフターサービスや納期について
お話します。
実は購入して使用したところ、2日目に突然電源が落ちるように
なり、再起動してもやはりすぐ落ちるようになりました。
原因はCPUファンが回転しなくなったことでした。
とにかく次の日にすぐサポートセンターへ電話。
対応は親切で申し分ないものでした。センターへ
宅急便で郵送し、1週間くらいで戻ってきました。
もちろん送料はMCJ負担でした。
BTOメーカーは初めてだったので最初はかなりガッカリしました
が、その後の対応の良さで満足できました。
初期不良はメーカーのミスですが、それをしっかりサポートする
体制ができていたので、名誉挽回というところでしょうか。
納期はほぼホームページ表示通りでした。
ご参考になればと思います。
書込番号:3668228
0点
2004/12/22 18:35(1年以上前)
私は今年の7月に前のタイプで3010を購入して使用しています。ファンの音に関しては、妻が使用している東芝TX2513の10台分よりうるさいかも。コタツに置いてテレビを見つつのネットをやったりゲームをやったりしていますが、ファンが回りだしたら(今頃でも電源入れて1分で回る)テレビの音量を2ポイントくらい上げてます。
書込番号:3670690
1点
2004/12/24 13:00(1年以上前)
自分の会社でもこのモデルを計5台、CLEVO製のPCという意味では計10台17ichノートパソコンを入れてますが、今のところ快適に動いています。FFベンチ等も余裕で6000を越えるスペックでこの価格なら文句はないと思います。初期不良が一台あったのでHD交換となりましたが、HDの不良は運搬時の振動が原因という事も考えられるので、しょうがないと思っています。又その初期不良に対する対応も良かったので、安心して買って下さい。静音性は期待出来ません。おそらくどうしたって無理な話だと思います。音なんて関係ねーーー、電源ケーブルが太かったって全然気にならないもんね、速く快適に動けばいいんじゃ!!大画面で速くて周りの人からスゲーって言われたいんじゃーー、って人には大変オススメなPCです。あとCLEVO製のPC(17ICH)は白と黒が会社にあるのですが、フロッピーが付いている黒いモデルのほうが使い勝手は良いのですが、手を置く場所の塗装がだんだん擦れてきます。白いモデルのほう(このマウス製のモデル)は塗装がしっかりしているのですれてきません。ただ、フロッピーがないのがいただけないです。又USBの数少なすぎ。カードリーダーいらなーーい、って感じです。
書込番号:3679044
1点
2005/01/01 17:14(1年以上前)
http://kakaku.com/report/mcj/
↑価格.comでは品質が高いと評価してますね…
実際どうなのかわかりませんが1年前に大学の研究室で買ったLMシリーズ4台は問題なく動いてます。
書込番号:3715183
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book GW3200PE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2004/12/27 16:58:55 | |
| 7 | 2005/01/01 17:14:59 | |
| 2 | 2004/12/05 22:18:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









