『いいパソコンです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Pentium 4/3.0GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9700 OS:Windows XP Home 重量:4.4kg m-Book GW3010PEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book GW3010PEの価格比較
  • m-Book GW3010PEのスペック・仕様
  • m-Book GW3010PEのレビュー
  • m-Book GW3010PEのクチコミ
  • m-Book GW3010PEの画像・動画
  • m-Book GW3010PEのピックアップリスト
  • m-Book GW3010PEのオークション

m-Book GW3010PEマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月 6日

  • m-Book GW3010PEの価格比較
  • m-Book GW3010PEのスペック・仕様
  • m-Book GW3010PEのレビュー
  • m-Book GW3010PEのクチコミ
  • m-Book GW3010PEの画像・動画
  • m-Book GW3010PEのピックアップリスト
  • m-Book GW3010PEのオークション

『いいパソコンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book GW3010PE」のクチコミ掲示板に
m-Book GW3010PEを新規書き込みm-Book GW3010PEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いいパソコンです。

2005/04/26 20:33(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book GW3010PE

スレ主 kazapiさん
クチコミ投稿数:6件

このパソコンのCPUが、3Gのものを使用しています。
少しうるさいですが、すぐ慣れます。
画面は、きれいだし、スピードは速いし。
BIOSをいじって、ファンを常に動くの設定でなく、
温度で動く設定にすると静かなときもあります。
DVDを見るのにもいいし、安いし、お勧めです。

書込番号:4193813

ナイスクチコミ!0


返信する
ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2005/04/26 20:39(1年以上前)

なのに、何で怒ってるの?

書込番号:4193826

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazapiさん
クチコミ投稿数:6件

2005/04/27 23:15(1年以上前)

表情の表現が間違っていました。
数字キーがついているし、タッチもいいし、
動きもいいし、値段も安いし、
もう普通のメーカーのパソコンは、使えません。

書込番号:4196558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/05/10 06:58(1年以上前)

この爆音の音に慣れますか?
相当な無神経な方以外慣れないと思いますよ?w
私は、神経質ではまったくありませんが、爆音PCでNO1のやかましさですよ?このPCはBIOSで温度設定なんかにしたらDVD鑑賞なんてよけいにファンが回って鑑賞どころの騒ぎではありませんでしたが・・・
通常ですと他のメーカーPCにすれば良かった・・
の間違いでは?
絶対にこの音には慣れません!!

書込番号:4228737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/05/10 07:00(1年以上前)

追伸・・別にキータッチも特別いいわけでもないし
購入の方は現物みれるようでしたら、見て音聞いてからでも遅くはないですよ、
トータル考えたら価格も高すぎですよ。

書込番号:4228738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book GW3010PE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいパソコンです。 4 2005/05/10 7:00:49
GW3220-N購入しました。 12 2005/06/25 12:16:45

「マウスコンピューター > m-Book GW3010PE」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

m-Book GW3010PE
マウスコンピューター

m-Book GW3010PE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング