『機種検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M 730/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:VIA PN800 OS:Windows XP Home LUV BOOK i1010 XLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV BOOK i1010 XLの価格比較
  • LUV BOOK i1010 XLのスペック・仕様
  • LUV BOOK i1010 XLのレビュー
  • LUV BOOK i1010 XLのクチコミ
  • LUV BOOK i1010 XLの画像・動画
  • LUV BOOK i1010 XLのピックアップリスト
  • LUV BOOK i1010 XLのオークション

LUV BOOK i1010 XLマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月28日

  • LUV BOOK i1010 XLの価格比較
  • LUV BOOK i1010 XLのスペック・仕様
  • LUV BOOK i1010 XLのレビュー
  • LUV BOOK i1010 XLのクチコミ
  • LUV BOOK i1010 XLの画像・動画
  • LUV BOOK i1010 XLのピックアップリスト
  • LUV BOOK i1010 XLのオークション

『機種検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV BOOK i1010 XL」のクチコミ掲示板に
LUV BOOK i1010 XLを新規書き込みLUV BOOK i1010 XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

機種検討

2006/01/14 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LUV BOOK i1010 XL

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種を検討しているのですが、スペック等をみてもなかなかしっかりしているようにみえるのですが、いかがなものでしょうか? いろんな機種を検討しているところなので他のいい製品など
アドバイスいただければありがたいです。宜しくお願い致します

書込番号:4734028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/01/14 22:54(1年以上前)

機種はいずれにしても、サポートが???だったような。

書込番号:4734922

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/01/14 23:47(1年以上前)

ですね。OSなしですし、なんでも自分でトラブルを解決できる人が、店頭で在庫を買う分には宜しいかと思います。
通販ではやたら納期が掛かるともっぱらの評判です。

私ならHP社のビジネス向けを薦めます。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/

書込番号:4735151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/15 00:04(1年以上前)

マウスコンピュータのマウスは鼠の意味だろうけど、
私は口先だけメーカーのマウスと思ってるm(_ _)m

書込番号:4735228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/01/15 09:32(1年以上前)

なるほど!ご意見ありがとうございます。
いろいろ参考にしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:4736055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/05/04 23:41(1年以上前)

最新のコア2デユオ入って1ギガ DH80ギガで15インチで 10万円安くていいかなと
5ヶ月トラブルなし    そんなに悪いメーカーなんでしょうか、5年間保証ついてるし。でも心配です良くないなら困りますね。ひとつありましたDVD入れるとこのネジひとつありませんでした。すぐ新品に交換してくれて好きな映画のDVD選んで一本頂きました、でも不良でるの嫌ですから、情報いただけますか。
ちなみにLUVBOOK500何とかの白。子供用なのですが

書込番号:6301863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV BOOK i1010 XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの音について 7 2006/03/10 9:55:17
機種検討 5 2007/05/04 23:41:14

「マウスコンピューター > LUV BOOK i1010 XL」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV BOOK i1010 XL
マウスコンピューター

LUV BOOK i1010 XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月28日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング