ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook NX521X
一応今日、発注して見ました。
しばらくはxpで使って、その後Vistaの味見に使おうかと思います。
\123,800でした。
【 OS 】・・・OSなし
【 ソフト 】・・・ソフトなし
【 ソフト2 】WindowsVista(TM)ドライバーディスク(サプリメントディスクV2)
【 その他 】・・・なし
【 リサイクル 】個人向け(リサイクル料金が含まれます。回収時に代金はかかりません)
【 J-Moss 】J-Mossマーク 非含有マーク(グリーンマーク・緑色)
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサ T5500(2MBキャッシュ/1.66GHz/FSB667MHz)
【 メモリ 】★\9,450★【メモリ増量キャンペーン】DDR2 SO-DIMM 2048MB PC2 4200 (1024MBx2)
【 HDD1 】60GB SerialATA 2.5inch
【 マザーボード 】モバイル インテル(R) 945GM Expressチップセット
【 VGA 】インテル(R) グラフィックス・メディア・アクセラレータ 950(オンボード/PCI-Express搭載)
【 ドライブ1 】ノート用DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書込/DVD±Rx8/±RWx4/RAMx5/+R DLx2.4/-R DLx2倍速)
【 FDD 】・・・ドライブなし
【 3.5ドライブベイ 】4メディア対応マルチカードリーダー(内蔵) ※FDD無し
【 ベアボーン 】LuvBook NX
【 マウス 】・・・マウスなし
【 SOUND 】[オンボード]ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ
【 スピーカー 】スピーカー内蔵
【 液晶 】12.1インチWXGAワイド(最大1280x800)光沢液晶ディスプレイ
【 LAN 】[オンボード]10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN
【 IEEE1394 】[オンボード]IEEE-1394ポート
【 拡張カード1 】インテル(R) PRO/Wireless 3945ABG ネットワーク・コネクション(無線LAN 802.11a/b/g)
【 デジタルオーディオ 】・・・デジタルオーディオ機器なし
【 外付けドライブ 】・・・外付けドライブなし
書込番号:6298073
0点
スペックから言えばお値打ちですかね。
届いたらレポ頼みますね。
書込番号:6298146
0点
Vistaはまだほしくないからです。
あとでわかったんですが、Vistaサプリメント
ディスクが付属しないやつも選択可能なんですね。
書込番号:6299594
0点
ああ,それじゃ,XPの製品版は持っていると言うことですね。
書込番号:6301146
0点
同系列のN521Sで、同スペックに引き上げると、
¥117,705
この差額はいったい何?
正式受注メールが来てないんですが、
現在の狩発を取り消ししたりできるんでしょうかね。
書込番号:6314664
0点
で、MCJにメールで問い合わせて見ました。
-----------------------
>LuvBOOK NX521Sにおいて注文と同じスペックに変更すると、
>117705円になるようですが、この差額の理由について
>明快な説明をお願いいたします。ちゃんと納得のゆく説明がないと
>困りますので、よろしくお願いします。
-----------------------
回答は次の通り
-----------------------
問い合わせましたところ、セット価格の設定と、各パーツの仕入値
の差異によっては生じてしまうということで、システム上仕方のな
いことということでございました。
誠に申し訳ございません。
恐らくお客様にご満足いただける回答ではないと思います。
この度のご注文ですが、如何致しましょうか。
現段階でしたらばキャンセルもお受けできます(ローンご成約・受注
確定前ですので、勿論ではございますがキャンセル料はかかりませ
ん)。
お手数をおかけし恐縮ですが、ご注文継続の可否につきましてメー
ルにてお知らせいただければと思います。
-----------------------
よって、いったんキャンセルして、再度
NX521Sにします。
板変えずにこのままレポートを続けたいと思いますが。
書込番号:6317809
0点
5月17日現在、
NX521Sを上記のセット内容で購入しようとすると、
\122,955
になります。微妙な価格調整が入ったようです。
書込番号:6345100
0点
このメーカー(と、言えるのかどうかはしりませんけど)、商品を購入する時は対応早いですけど、故障の問い合わせとなると全然返信をしてくれません。まだ間に合うなら購入はおやめになるべきかと・・・。
書込番号:6358318
1点
6台目というと10年以上のお付き合いなのでしょうか。私の購入したノート、半年で故障してしまいました。
サポートに連絡しているのですが2週間返信がない状態なのです。心配になってマウスの情報を仕入れようとこちらの板をたまたま見つけてそのまま書き込みをしてしまいまして・・。
どうも失礼しました。
書込番号:6359559
1点
にこにこ仙ちゃんさん
お気遣い感謝します。
ところで、どこが壊れましたか。
MCJの場合、購入機種を登録すると、サポートが
受けやすくなりますよ。
以前、経験したトラブルは、
OSなしで発注したのにOSがインストールされていた。
マニュアルが同梱されていなかった。
プリンタポートが不具合。
キーボードが同梱されてなかった。
などです。
どれもすぐに問い合わせ、そして対処してもらえました。
書込番号:6363651
1点
WingAngelさん、返信遅くなってすみません。
実はノートの液晶のバックライトがきれたような症状になってしまいまして・・・。画面がちゃんと表示してくれないのですよ。先日やっとマウスから返信がきました。サポート体制は遅いですがちゃんとした対応をしてもらえるみたいでとりあえずほっとしています。ちなみにマウスのノートパソコンは性能的にとても魅力的です。
書込番号:6367884
1点
MCJのノートはMSIとかのベアボーンだったりする
ことも多く、そっくりな製品を他社で見かけることも
あります。
ただMCJのアドバンテージは、
バラで買うよりも安かったりする
(ベアボーン+部品)
OSなしも選択可能
というわけです。
ただ、難を言えば、納期が遅いことですかね。
*早く直るといいですね。
書込番号:6369207
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvBook NX521X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2007/05/31 20:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







