『追伸』のクチコミ掲示板

2008年 2月25日 発売

LuvBook PL300BH

Celeron 530/512MBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC (Windows XP Home Edition)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 530/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GM965 Express OS:Windows XP Home 重量:2.5kg LuvBook PL300BHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook PL300BHの価格比較
  • LuvBook PL300BHのスペック・仕様
  • LuvBook PL300BHのレビュー
  • LuvBook PL300BHのクチコミ
  • LuvBook PL300BHの画像・動画
  • LuvBook PL300BHのピックアップリスト
  • LuvBook PL300BHのオークション

LuvBook PL300BHマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月25日

  • LuvBook PL300BHの価格比較
  • LuvBook PL300BHのスペック・仕様
  • LuvBook PL300BHのレビュー
  • LuvBook PL300BHのクチコミ
  • LuvBook PL300BHの画像・動画
  • LuvBook PL300BHのピックアップリスト
  • LuvBook PL300BHのオークション

『追伸』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook PL300BH」のクチコミ掲示板に
LuvBook PL300BHを新規書き込みLuvBook PL300BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

追伸

2008/04/30 08:51(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook PL300BH

クチコミ投稿数:707件

前の質問でCPUの交換も出来るかどうかとOS無しで購入してWin'XPかWin'Vistaのインストール可能か書き込むのを忘れました、
一緒にお願いします。

書込番号:7741948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/30 15:36(1年以上前)

わたしなら、その交換予定の CPU とセットで OS は OEM版を、購入します。
但し CPU を、ユーザー自身で交換した場合、メーカー保証は、その時点で無効に成る事を
理解した上で CPU や HDD の交換は行います。

但しメーカー製ノート PC の CPU 交換と成ると、其れなりの経験と技量も必要です。
メーカー保証を、捨ててまでやるだけの効果が期待出来るかも、疑問です。

書込番号:7743029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2008/04/30 17:21(1年以上前)

sasuke0007さん
適切な助言有り難うございました。

書込番号:7743345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/30 18:15(1年以上前)

てか、OSについての質問レベルが「デスクトップ型の自作は4-5台経験があります」って人には見えないんだけど、、、、ホントに大丈夫?


ケチらずに最初から速いCPU積んだノート買ったがよくない?
だいたいマウスっていう時点で安物買いのなんとやらになりそうな気配なのに、、、

書込番号:7743503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2008/04/30 19:53(1年以上前)

鳥坂先輩さんレス有り難うございました、
自作は確かにそれなりに経験したと思っていましたが、デスクトップとノートの違いに今やっと分りました、
デスクトップだと予算に合わせて組み付けていたんですがノートはそのようなわけにいかずそれで悩んでいました
(ベアボーンの選択もありましたがそれなりに高価になるのでやめました)、
皆さんの意見を参考に購入を検討しますがあまりに多くのメーカーがあるのでかえって悩みが増えました、有り難うございました。

書込番号:7743842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/30 20:42(1年以上前)

>自作は確かにそれなりに経験したと思っていましたが、デスクトップとノートの違いに今やっと分りました、

其れならば、ショップブランド BTO ノートの方が CPU 等の変更幅も有ると思いますが?

書込番号:7744038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook PL300BH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応悪し・・・ 2 2008/06/04 21:23:03
追伸 5 2008/04/30 20:42:01
ハードデスク等交換可能ですか? 4 2008/04/30 17:30:30

「マウスコンピューター > LuvBook PL300BH」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook PL300BH
マウスコンピューター

LuvBook PL300BH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月25日

LuvBook PL300BHをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング