『SSD&Win7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.4kg LB-G1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション

LB-G1000マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション


「LB-G1000」のクチコミ掲示板に
LB-G1000を新規書き込みLB-G1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD&Win7

2010/04/27 14:30(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-G1000

クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

このマシンにSSD&Win7を入れてみようと思っています
ドライバー関係に不安がありますが
ダメな時はサブマシンでも作る時に使います

こんな奇特な事されてる方いるかな〜?

書込番号:11287213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/27 22:35(1年以上前)

機種は違いますが、Win7 HomePremiumをインストールして使ったことはあります。

機種は、Eee PC 1000HE です。

メモリーを2GBにしました。WinXPと比べて使い難さは感じませんでしたね。
と言っても、ネットブックですから、Win7でもWinXPでも一般のノートPCに比べれば、使い難いですね。

手放しましたので、今は持っていません。他機種:AOD250-Bb18もWin7 Home Premiumで使っています。使い道は、ネットサーフィンとツイッターです。

Win7をインストールすると、ほとんどのドライバーがインストールされますので、あまり不便は感じませんでした。

こんな安いPCに高いSSDを使う気にはなれませんので、上記機種ではSSDを使っていません。

書込番号:11289084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/27 22:38(1年以上前)

追記:

自分が勝ったPCをどう弄ろうが勝手です。

色々弄ってみるのも一興かと思いますね。

書込番号:11289105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/04/28 07:20(1年以上前)

>初老な者さん
確かにあんなに安いPCに
もう1台買えそうな投資をするのは
もったいない気も言われて気付きました

書込番号:11290353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/04/30 22:29(1年以上前)

SSD&Win7への移行は大成功です
使ったSSDはIntelのX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5です
OSはLB-G1000自体が最大メインメモリーが2GBなので32bitのHOMEにしました
SSDの取り付け、OSのインストール、デバイスの認識
全てがノートラブルで進みました
これまでのもっさり感が無くなりサクサクマシンになりました
結果には大満足です

書込番号:11301779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 LB-G1000の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2010/05/01 01:26(1年以上前)

追加
readyboost用にSDHCカードの4GBを購入しましたが
SSDは充分速いので必要ありません的なメッセージが出て
readyboostには使えませんでした

書込番号:11302594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-G1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 1 2014/03/18 18:12:40
SSD&Win7 5 2010/05/01 1:26:27
もっさり感 13 2010/04/30 23:29:20
無線LANつながらず... 6 2009/08/08 11:45:55
Help! リカバリー 2 2009/08/07 20:19:26
Cmos 10 2009/07/06 18:58:33
29800円でした。 1 2009/05/15 16:24:26
文字入力中、カーソルが飛びませんか? 5 2018/03/29 16:37:47
メッセンジャーが、不具合です。 0 2009/03/18 12:46:41
サスペンドモードとは 11 2009/02/20 9:34:28

「マウスコンピューター > LB-G1000」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

LB-G1000
マウスコンピューター

LB-G1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

LB-G1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング