『文字入力中、カーソルが飛びませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.4kg LB-G1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション

LB-G1000マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション


「LB-G1000」のクチコミ掲示板に
LB-G1000を新規書き込みLB-G1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力中、カーソルが飛びませんか?

2009/05/12 01:01(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-G1000

LB-G1000安くて小さくて、寝室で使うにはとっても重宝しています。でも最近気になることがあります。メールでもドキュメントでも、文字を連続して打っている時、突然カーソルが変なところに飛んでしまい、スムーズに文字入力ができないことがしばしば起きます。よくマウスが安物だとそのようなことが起きますが、他のパソコンで問題なく使っていたマウスですので、マウスの問題ではありません。このような症状が起きている方いませんか?

書込番号:9530648

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/12 01:04(1年以上前)

タッチパッドに手が触れているのでは。

書込番号:9530662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/12 03:18(1年以上前)

北森男さんが書かれているように、おそらくタッチパッドに手が触れているためでしょうから、無効化すれば防げるはずです。

書込番号:9530986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/05/12 23:32(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます。この小さなキーボードで文字入力していれば、確かにタッチパッドに手が触れますね。タッチパッドの無効化のやり方を調べるか、何かモノを置いて触れないようにしてしばらくやってみます。

書込番号:9534844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/23 14:40(1年以上前)

亀レスですが

ノートPCの場合珠にありますね。
HDDにアクセス中飛ぶ場合が多いみたいです。私の場合多少時間を置いて再度入力しています。

書込番号:10827036

ナイスクチコミ!1


kazun1さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/29 16:37(1年以上前)

今更ですが、どうやら解決したようなので。
マウスのホームページにドライバ・マニュアルダウンロード≠ニいうのが有って、そこに
文字入力時にマウスカーソルが飛ぶ症状についての改善方法 ( Windows7 )
がある。ここで「 修正用ドライバ 」インストールすると直るようだ。以下参考までに
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=10691



書込番号:21713265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-G1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 1 2014/03/18 18:12:40
SSD&Win7 5 2010/05/01 1:26:27
もっさり感 13 2010/04/30 23:29:20
無線LANつながらず... 6 2009/08/08 11:45:55
Help! リカバリー 2 2009/08/07 20:19:26
Cmos 10 2009/07/06 18:58:33
29800円でした。 1 2009/05/15 16:24:26
文字入力中、カーソルが飛びませんか? 5 2018/03/29 16:37:47
メッセンジャーが、不具合です。 0 2009/03/18 12:46:41
サスペンドモードとは 11 2009/02/20 9:34:28

「マウスコンピューター > LB-G1000」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB-G1000
マウスコンピューター

LB-G1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

LB-G1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング