『液晶画面が「一瞬 フラッシュ」する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 360/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:INTEL 852GM OS:Windows XP Home 重量:2.5kg Gateway 4028JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway 4028JPの価格比較
  • Gateway 4028JPのスペック・仕様
  • Gateway 4028JPのレビュー
  • Gateway 4028JPのクチコミ
  • Gateway 4028JPの画像・動画
  • Gateway 4028JPのピックアップリスト
  • Gateway 4028JPのオークション

Gateway 4028JPGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • Gateway 4028JPの価格比較
  • Gateway 4028JPのスペック・仕様
  • Gateway 4028JPのレビュー
  • Gateway 4028JPのクチコミ
  • Gateway 4028JPの画像・動画
  • Gateway 4028JPのピックアップリスト
  • Gateway 4028JPのオークション

『液晶画面が「一瞬 フラッシュ」する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway 4028JP」のクチコミ掲示板に
Gateway 4028JPを新規書き込みGateway 4028JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面が「一瞬 フラッシュ」する

2006/03/04 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway 4028JP

クチコミ投稿数:3件

昨年8月頃購入しましたが、購入直後より 液晶画面が「一瞬 ブラックにフラッシュ」する不具合が発生しており、Gatewayに修理出ししましたら「再現はしないがインバータ部品を交換しました。」とのことですが、一向に治おりません。「お客様がインストールしたソフトが原因では?」とのことでラチがあかず疲れ果て(私)ています。

同様な不具合の出ている方はいないでしょうか?

書込番号:4880672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/03/04 21:25(1年以上前)

一番解り易いのは初期化状態のまましばらく使ってみるとか。
オフィスくらいはインストールして余計なアプリケーション無し
のまま様子を見る。

問題がないようなら順にアプリケーションを足して様子を見る
のはいかがでしょうか?

書込番号:4881167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/03/05 09:15(1年以上前)

不定期に起きるのでしょうか?

頻繁に起きるなら、ビデオなどで撮影をして添付して送るといいですね。

接触不良などで瞬間的にディスプレーへの電源供給が切れているのかもしれません。

書込番号:4882669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/03/12 16:02(1年以上前)

皆様、アドバイス ありがとう ございます。

取り合えず、直接メーカーに修理だしました・・・

今回の修理でもNGの場合は、購入したお店 ケー○゛電機 から政治的な方向からも再修理に出してみます。

書込番号:4905574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway 4028JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway 4028JP
Gateway

Gateway 4028JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

Gateway 4028JPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング