『こんなもんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M 735/1.7GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:2.5kg Gateway 4548JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway 4548JPの価格比較
  • Gateway 4548JPのスペック・仕様
  • Gateway 4548JPのレビュー
  • Gateway 4548JPのクチコミ
  • Gateway 4548JPの画像・動画
  • Gateway 4548JPのピックアップリスト
  • Gateway 4548JPのオークション

Gateway 4548JPGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • Gateway 4548JPの価格比較
  • Gateway 4548JPのスペック・仕様
  • Gateway 4548JPのレビュー
  • Gateway 4548JPのクチコミ
  • Gateway 4548JPの画像・動画
  • Gateway 4548JPのピックアップリスト
  • Gateway 4548JPのオークション

『こんなもんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway 4548JP」のクチコミ掲示板に
Gateway 4548JPを新規書き込みGateway 4548JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなもんでしょうか?

2005/09/25 20:38(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway 4548JP

スレ主 くわわさん
クチコミ投稿数:2件

昨日4548JPを購入しました。
とりあえず使い始めなのですが、キーボードのQの辺りで、
ジージーと古くなった蛍光灯のような異音が聞こえます。
サポートに電話したところ、そのサポートが使用している
パソコンからも同様の音が聞こえるとのこと、
音が大きくなるようなことがあれば、また連絡くださいということでした。
いままで使っていたPen3のノートからはこのような音は聞こえないし、
少し不信感が残りました。
皆さんのPCからもこのような音は聞こえるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:4456182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/09/25 20:48(1年以上前)

この掲示板を見ている人で、Gateway 4548JPを使っている人は希だと思いますが…。

書込番号:4456208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2005/09/26 06:37(1年以上前)

私が知る限り貴殿とあと一人だけかな、、、

書込番号:4457363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3882件

2005/09/26 09:42(1年以上前)

このマシンに限らず異音がするってのはよくあります、主に液晶パネル周り、電源周り、HDD周辺、よほどのことでない限り仕様で済まされちゃいますけどね。電源周りだとBIOSのアップデートなんかで直る場合もあります。

書込番号:4457550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/09/28 22:58(1年以上前)

発売されてすぐに購入して使っていますが。言っている音は、単にファンの音だと思います。
このパソコンの前はVAIOノートでしたが、そっちの方がファンの音はうるかったです。
たぶん、静かな方だと思います。デスクトップだともっとうるさいですし。

書込番号:4464107

ナイスクチコミ!0


スレ主 くわわさん
クチコミ投稿数:2件

2005/09/29 23:54(1年以上前)

今日販売店にて交換していただきました。
今度のは、静かにファンも回っています。
サポートには私がもっと詳しく症状を伝えきれなかったことに、問題があったようです。
おかしいと思ったら、実際に人に見ていただくのが良いのかなと思いました。
おかしい物を買ったときに、仕様の問題でしょう、でかたずけられる程安い買い物ではないですからね。
その後Gatewayさんに、丁寧に対応していただけて満足しています。

書込番号:4466716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway 4548JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなもんでしょうか? 5 2005/09/29 23:54:36
4548JPの使用感? 5 2005/11/07 0:25:38

「Gateway > Gateway 4548JP」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway 4548JP
Gateway

Gateway 4548JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

Gateway 4548JPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング