『ベンチスコアを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X600 OS:Windows XP Home 重量:2.9kg Gateway 6832JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway 6832JPの価格比較
  • Gateway 6832JPのスペック・仕様
  • Gateway 6832JPのレビュー
  • Gateway 6832JPのクチコミ
  • Gateway 6832JPの画像・動画
  • Gateway 6832JPのピックアップリスト
  • Gateway 6832JPのオークション

Gateway 6832JPGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月22日

  • Gateway 6832JPの価格比較
  • Gateway 6832JPのスペック・仕様
  • Gateway 6832JPのレビュー
  • Gateway 6832JPのクチコミ
  • Gateway 6832JPの画像・動画
  • Gateway 6832JPのピックアップリスト
  • Gateway 6832JPのオークション

『ベンチスコアを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway 6832JP」のクチコミ掲示板に
Gateway 6832JPを新規書き込みGateway 6832JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチスコアを教えてください

2005/08/26 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway 6832JP

スレ主 ΣorZさん
クチコミ投稿数:3件

いつも、参考にさせて頂いております。

このPCの購入を検討しております。
このPCのベンチスコアを知りたく書き込みさせて頂きました。
どのベンチでも結構ですので、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:4377205

ナイスクチコミ!0


返信する
yonechanさん
クチコミ投稿数:49件

2005/09/12 22:47(1年以上前)

ツクモで見たときは、FFベンチ3で3800ぐらい出てました。

書込番号:4422771

ナイスクチコミ!0


スレ主 ΣorZさん
クチコミ投稿数:3件

2005/09/23 09:41(1年以上前)

返信遅れてすみません。

yonechanさん
情報ありがとう、ございます。
「FFベンチ3で3800ぐらい」
は予想より高い値でした。
近いうちに、現物を見に行ってきます。

価格表示されていないのが、気になりますが・・・

書込番号:4449175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/29 10:53(1年以上前)

私が別件でGateway社に問い合わせた際の回答です。参考までに。
----------------------ーー-------------------------------------
平素より、ゲートウェイ製品をご愛顧いただき・りがとうございます。お問い合わせ頂きましたご質問につきましてご回答申し上げます。 弊社では3ヶ月ごとに新製品を販売しております。生産に関しましても3ヶ月で販売可能な量を各販売店様にご提供させて頂いております。厳密に言えば確かに生産は終了しておりますが、6832JPは7月発売のモデルですので、何か問題が・るからではなく次の新製品の製造に移っているので現在は生産していないということになります。 ノジマ様ではご好評頂いたのか在庫が無いようで、ネットショップでもお取り扱いなさっていないようですが、他のお店では現在も取り扱いして頂いているようでございます。一例ですが下記のHPをご紹介いたします。 http://refino.jp/statics/gateway/gateway.html お手数ですが、他のお取り扱い店舗様にも問い合わせしていただき、在庫が・るのかお問い合わせいただけますでしょうか。現在ツクモ様以外に下記のお店で販売して頂いております。 ノジマ電気様 http://www.nojima.co.jp/ 上新電機様 http://www.joshin.co.jp/index.html 石丸電気様 http://www.ishimaru.co.jp/ k'sデンキ様 http://www.ksdenki.com/ 上記のHP中からお近くの店舗をお調べいただき、在庫状況をお確かめいただけませんでしょうか このたびはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 お客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ゲートウェイサポートセンター担当 -------------------------------------------------

書込番号:4465127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway 6832JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway 6832JP
Gateway

Gateway 6832JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング