『NCQ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows XP Home 重量:2.9kg Gateway MX6917jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MX6917jの価格比較
  • Gateway MX6917jのスペック・仕様
  • Gateway MX6917jのレビュー
  • Gateway MX6917jのクチコミ
  • Gateway MX6917jの画像・動画
  • Gateway MX6917jのピックアップリスト
  • Gateway MX6917jのオークション

Gateway MX6917jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月18日

  • Gateway MX6917jの価格比較
  • Gateway MX6917jのスペック・仕様
  • Gateway MX6917jのレビュー
  • Gateway MX6917jのクチコミ
  • Gateway MX6917jの画像・動画
  • Gateway MX6917jのピックアップリスト
  • Gateway MX6917jのオークション

『NCQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MX6917j」のクチコミ掲示板に
Gateway MX6917jを新規書き込みGateway MX6917jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NCQ

2006/05/04 11:09(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MX6917j

このPCのHDDはSATAという事ですが、NCQには対応してるのでしょうか?

書込番号:5048376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/05/05 02:12(1年以上前)

2.5インチのHDDでNCQに対応しているコンポーネントってある
かな?

私は見たことありません。

書込番号:5050502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/05/05 10:05(1年以上前)

いくつか対応しているドライブはあるようです。

http://www.fujitsu.com/downloads/COMP/fcpa/hdd/may20xxrc_datasheet.pdf

http://www.toshiba-europe.com/storage/lib/library/MK4032-6032GSX_Datasheet.pdf

チップセットは945PMですから対応していますね。

実際のHDDが何か、マザーボードががNCQを使えるような設計になっているかどうかはわかりません。

書込番号:5051009

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2006/05/05 10:11(1年以上前)

好リメイクおまけ商法会社さん

内蔵されている富士通製のMHV2100BHの様子です。
このHDDは、NCQには対応していますね。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/10/01/658320-000.html
ただし、かっぱ巻さんの指摘するようにBIOSでサポートしているかは不明です。
希望としては米国モデルの同様のモデル(NX560系)ではNCQをサポートしている記事とかがありましたので多分サポートしているとは思います。

書込番号:5051020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2006/06/23 19:45(1年以上前)

だいぶ値段も落ちていたので本日購入、
NCQはバッチり対応してました。

書込番号:5194385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MX6917j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
T7200交換完了 7 2008/10/27 23:12:39
T7200動作確認 2 2008/02/10 16:32:32
改造報告 1 2008/02/06 13:54:41
グラフィック性能 9 2006/05/31 17:29:41
無線が遅い 5 2006/05/07 16:54:46
NCQ 4 2006/06/23 19:45:30
迷ってます!どちらがオススメでしょう??? 6 2006/05/07 17:51:38

「Gateway > Gateway MX6917j」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MX6917j
Gateway

Gateway MX6917j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月18日

Gateway MX6917jをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング