『リカバリーCDから復元したのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:GeForce Go 6100 OS:Windows XP Home 重量:2.4kg Gateway MX3301jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MX3301jの価格比較
  • Gateway MX3301jのスペック・仕様
  • Gateway MX3301jのレビュー
  • Gateway MX3301jのクチコミ
  • Gateway MX3301jの画像・動画
  • Gateway MX3301jのピックアップリスト
  • Gateway MX3301jのオークション

Gateway MX3301jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月26日

  • Gateway MX3301jの価格比較
  • Gateway MX3301jのスペック・仕様
  • Gateway MX3301jのレビュー
  • Gateway MX3301jのクチコミ
  • Gateway MX3301jの画像・動画
  • Gateway MX3301jのピックアップリスト
  • Gateway MX3301jのオークション

『リカバリーCDから復元したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MX3301j」のクチコミ掲示板に
Gateway MX3301jを新規書き込みGateway MX3301jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway MX3301j

スレ主 Mr.Sumさん
クチコミ投稿数:14件

MX3301j3年ほど使用してきましたが、動作が遅くなり思い切ってリカバリーCDから初期化&復元しました。
リカバリー自体は全く問題なくできましたが、なぜかサウンドボードとネットワークが機能しなくなりました。またディスプレイモードがどこか変な感じになってしまいました。
コンパネあたりをいろいろいじったのですが、原因が全くわかりません。
その他は正常に動作していて、とりあえずUSB経由でLANにも接続はできています。
3回リカバリー繰り返しましたが、同じ現象です。

どなたか救済策をご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:9376536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/04/11 00:03(1年以上前)

パソコン製造メーカーホームページにドライバは有りませんか?

書込番号:9376566

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/11 00:04(1年以上前)

ドライバーが入っていないっぽいですが。リカバリーCDとは別にドライバーCDが付いていませんか?

書込番号:9376574

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/04/11 00:11(1年以上前)

ここからダウンロード出来そうですが。

http://jp.gateway.com/support/product_support.html?cat=Notebooks&subcat=MX+Series&model=MX3301j

書込番号:9376618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/11 09:35(1年以上前)

メーカーサイトからドライバを直接ダウンロードすれば問題ないけど、
GatewayのパソコンってOSのCD-ROM(orDVD-ROM)だけがついていて、ドライバと付属アプリはDtoDじゃなかったっけ?
3年前の機種もそうなのかは自信がありませんけど・・・。

書込番号:9377717

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Sumさん
クチコミ投稿数:14件

2009/04/12 01:42(1年以上前)

sasuke0007様
北森男様
撮る造様
二階からボタモチ様

早々の返信ありがとうございました。
自分でできるか不安ですが、チャレンジして報告させていただきます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9381758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MX3301j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
mx3301jのメモリ増設について 3 2009/11/09 22:22:55
リカバリーCDから復元したのですが・・・ 5 2009/04/12 1:42:40
メモリ増設に関して。 8 2008/12/11 17:32:46
基盤が手に入る方法ありますか? 6 2008/05/04 7:51:55
悩んでます。 1 2007/02/18 11:39:04
悩んでます。 0 2007/02/16 19:00:51
メモリの増設について 9 2007/03/13 23:13:26
オンラインゲームの動作について 4 2006/10/28 9:38:18
買いました。 0 2006/10/06 16:38:54
「内臓アンテナは配線済み」について 9 2007/02/03 20:20:22

「Gateway > Gateway MX3301j」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MX3301j
Gateway

Gateway MX3301j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月26日

Gateway MX3301jをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング