『サポートは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg Gateway MT6826jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT6826jの価格比較
  • Gateway MT6826jのスペック・仕様
  • Gateway MT6826jのレビュー
  • Gateway MT6826jのクチコミ
  • Gateway MT6826jの画像・動画
  • Gateway MT6826jのピックアップリスト
  • Gateway MT6826jのオークション

Gateway MT6826jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway MT6826jの価格比較
  • Gateway MT6826jのスペック・仕様
  • Gateway MT6826jのレビュー
  • Gateway MT6826jのクチコミ
  • Gateway MT6826jの画像・動画
  • Gateway MT6826jのピックアップリスト
  • Gateway MT6826jのオークション

『サポートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT6826j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT6826jを新規書き込みGateway MT6826jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

サポートは?

2007/02/18 11:59(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT6826j

スレ主 Batchyさん
クチコミ投稿数:16件

Gatewayってサポートはいかがなもんでしょうか?価格が安くてもサポート悪くて腹立てるのもなんか嫌だし…。

書込番号:6016875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/02/18 14:17(1年以上前)

>価格が安くてもサポート悪くて腹立てるのもなんか嫌だし…。

簡単な理屈です。

サポートのいいメーカー。
・人件費を割いているので、製品価格に反映して高価。


サポートの悪いメーカー
・人件費を浮かして、製品価格を安くしている。



PCのパーツ自体は、全体コストからいえばどのメーカーでも似たり寄ったりのコスト。価格差は主に広告費・サポート人件費・品質管理費などに出てくると思う。


書込番号:6017392

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/02/19 00:33(1年以上前)

> Batchyさん
サポートに関しては、多少玄人向けなサポートですね。
いきなりケースを開けてというケースもありますので。
初めてPCを買う方であればNEC等をお勧めします。
対応は、私の経験では良く頑張っているサポートと感じています。

> バウハンさん
その意見は一概に言えないと思います。
たとえば製造原価にしてもDELL、HP等の世界規模で同じスペックを
製造しているメーカーと国内専用仕様で作っているメーカーでは根本的に原価が異なっています。
(10万円の製品でも多分1万以上の差があると思われます)
この最近、PC問わず国内の業者が資本提携している事も大量購入でコストダウンと根本は同じ事です。
また、シェア率(販売台数)に対してどれだけのサポート要員を確保しているかも重要な所でしょう。
ただ価格だけでは、サポートの質は語れないと思います。

書込番号:6020139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/19 02:25(1年以上前)

DELLとかでサポート最悪っていう意見が多いのがその理由。

パーツ代なんて1000個単位の価格なんで、企業の大きさなんてあまり関係ない。

書込番号:6020485

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/02/19 10:20(1年以上前)

> バウハンさん
> DELLとかでサポート最悪っていう意見が多いのがその理由。
私は、シェア率(販売台数)に対してどれだけのサポート要員を確保しているかも重要な所でしょうと書きました。
DELLはこの解決を海外のサポート拠点に任せたのが最大の問題と感じています。

書込番号:6021001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/24 02:14(1年以上前)

サポートいいですよぉ♪

初期不良で機種変えしましたが

対応は親切でしたよぉ♪

人によるかはわかりませんが

Gateway好きになりましたっ!

書込番号:6152331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/04 14:52(1年以上前)

僕は1年と2週間後にPCが不安定になったのでサポートに電話して見ましたら、質問1つに付き2,500円と消費税を払わないと教えないし、やり方は一切公開はしていませんとの事でした。

サポートの人の話し方は大阪弁でうわさ道理でした
僕は2度と買いません

書込番号:6402512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT6826j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU・ビデオチップ換装について 16 2010/02/28 21:36:39
SDHCの認識・現象について 4 2010/01/22 2:47:04
ご意見聞かせて下さい!! 6 2007/03/19 17:56:55
質問です。。どなたか教えていただきませんか? 2 2007/03/20 17:16:00
MT6827j のDVD再生機能 6 2007/03/09 12:13:37
サポートは? 6 2007/06/04 14:52:42
購入しました。 2 2007/02/19 7:12:40
初期不良・・・・・・ 10 2007/02/23 8:59:54

「Gateway > Gateway MT6826j」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT6826j
Gateway

Gateway MT6826j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway MT6826jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング