『使用中のしびれについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg Gateway MT6827jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT6827jの価格比較
  • Gateway MT6827jのスペック・仕様
  • Gateway MT6827jのレビュー
  • Gateway MT6827jのクチコミ
  • Gateway MT6827jの画像・動画
  • Gateway MT6827jのピックアップリスト
  • Gateway MT6827jのオークション

Gateway MT6827jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway MT6827jの価格比較
  • Gateway MT6827jのスペック・仕様
  • Gateway MT6827jのレビュー
  • Gateway MT6827jのクチコミ
  • Gateway MT6827jの画像・動画
  • Gateway MT6827jのピックアップリスト
  • Gateway MT6827jのオークション

『使用中のしびれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT6827j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT6827jを新規書き込みGateway MT6827jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使用中のしびれについて

2007/03/17 17:21(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT6827j

膝に乗せて使用することが多いのですが、しびれ?を感じます。
机上では、そのような感覚はないのですが。
感電しているのでしょうか?
ノートPCを膝に乗せて使用して同様な経験のある方がいたら教えて下さい。

書込番号:6125270

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/03/17 17:30(1年以上前)

>感電しているのでしょうか?

おそらく、漏電して痺れちゃってるんだと思いますよ。
意識のあるうちにサポートに連絡して修理された方がいいですよ。

同じような経験者を募っている場合じゃやりません。

書込番号:6125294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/17 17:34(1年以上前)

この掲示板の検索機能で「パソコン関連」カテゴリで「感電」を検索してください。

ノートパソコンで同じような書き込みが見つかると思いますが、おそらく同じような電位差による感電だと思います。

これは環境によって起きたり起きなかったりするほか、原因がわかっても対策が難しいことが多いので、使い方を変える必要があるかもしれません。

書込番号:6125307

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/17 19:43(1年以上前)

教えて、教えて!さん  こんばんは。  ACアダプターとノートの内蔵電池を抜いて 膝に乗せてしばらく置いたままにしてみて下さい。

または、 ACアダプター抜いて膝に乗せておくだけ。

そのままではただ ある重さが膝に乗っただけ です。
ある時間経ってしびれるなら 感電ではありませんね。

書込番号:6125776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/17 23:35(1年以上前)

体が老化してきているのでしょう。もうあなたの足は、パソコンの重さに耐えられないのです。

書込番号:6126891

ナイスクチコミ!0


hightideさん
クチコミ投稿数:63件

2007/03/21 17:08(1年以上前)

↑ひどっ!

書込番号:6142148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT6827j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミキサー? 0 2007/05/22 20:56:41
haro2 6 2007/05/13 14:35:45
私もXP化したい 5 2007/04/29 18:26:03
2枚のメモリ買ってつけましたっ! 0 2007/04/27 17:09:32
衝動買いするくらいびっくりしました! 0 2007/04/06 0:14:47
そろそろ 9 2007/04/08 22:26:01
わかっていたのですが…。 6 2007/03/27 22:31:59
使用中のしびれについて 5 2007/03/21 17:08:02
到着待ちです 2 2007/03/28 20:50:17
XP化について 7 2007/04/13 13:58:04

「Gateway > Gateway MT6827j」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT6827j
Gateway

Gateway MT6827j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway MT6827jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング