『わかっていたのですが…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg Gateway MT6827jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT6827jの価格比較
  • Gateway MT6827jのスペック・仕様
  • Gateway MT6827jのレビュー
  • Gateway MT6827jのクチコミ
  • Gateway MT6827jの画像・動画
  • Gateway MT6827jのピックアップリスト
  • Gateway MT6827jのオークション

Gateway MT6827jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway MT6827jの価格比較
  • Gateway MT6827jのスペック・仕様
  • Gateway MT6827jのレビュー
  • Gateway MT6827jのクチコミ
  • Gateway MT6827jの画像・動画
  • Gateway MT6827jのピックアップリスト
  • Gateway MT6827jのオークション

『わかっていたのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT6827j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT6827jを新規書き込みGateway MT6827jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

わかっていたのですが…。

2007/03/25 03:55(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT6827j

クチコミ投稿数:3件

カスタマーサービスの対応が…。最悪です。
わかっていたのですが…。やっぱりって感じでした。 
別に壊れて修理って訳ではなく、会社で使う用にアダプタをもうひとつって事で注文しようと電話を入れました。
対応は、日本語の話せる外国人。日本語はかなりうまく問題ないのですが、やっぱり不安ですよね、ちゃんと伝わっているのか。

で、一週間ぐらいで届くとの事だったのですが、10日たっても着かないので、問い合わせしてみると、どうもGatewayのカスタマーサービスは、そこからまた別の所に転送するらしく、やっと繋がっても、確認して連絡しなおしますって言われた。
で、1時間半たっても、連絡がないので、こちらから電話。すると、折り返しの電話は、普通3〜4時間かかるとの事。
最初からそう言ってもらえると…。
それから、夕方6時過ぎにやっと連絡があったらしく、でも、ちょうど一瞬、電波が悪かったらしく、留守電になったらしく、担当の人がメッセージを録音していた。
発送状況を録音していると思いきや、「連絡しましたが留守なので、また連絡します」って。?? 
いつ送ったとか、状況を録音しておいてくれればいいのにって思いました。
で、それから、その日は案の定連絡もなく、翌日夕方まで、案の定連絡なく、こちらから連絡して、また折り返しの電話を長い事待って、
最終的に、在庫がなかったので、本国からの輸送らしく今から3〜4週間かかるって。
普通、納期が大幅に変わる場合、連絡ぐらいしませんか? 
また、外国人だったので、文句を言おうと、上司に代って下さいというと、上司は、日本語の解らない外国人との事。
他に日本語が話せるスタッフはいないとの事。
う〜ん、それってかなり問題? 
とりあえず、なるべく急いでって事で電話を切ったんだけど、久しぶりに、これぞ!アメリカの会社のカスタマーサービスを体験した。まぁ、今回は、故障ではなく物品販売だったので、まだよかったのですが…。今後、故障がない事を祈るだけです。

書込番号:6157065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/25 12:01(1年以上前)

それなりの価格展開のメーカーですので(^_^;)

PCが壊れる壊れないはある程度からはランダムですが使用する人が警戒して使用しているかそうでないかで結構、差があると私は思います。
スキルとかよりも影響するかもってぐらいですので、その考え方で使用なされば問題は起きにくいと思います。

書込番号:6158079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Gateway MT6827jのオーナーGateway MT6827jの満足度5

2007/03/25 22:17(1年以上前)

そうですか?

私が対応してくれた方は親切丁寧でしたが…

外人ではなく日本人でしたし、

夜2時に電話しても投げやりにならず

親身に相談にのってくれましたけどぉ…

まぁ…結構詳しい方なら聞きなれる会話ですが

初心者の方は国産が一番ですかねぇ…

でもうちの奥さん愛用、東芝のPCの事でカスタマーに

電話したら…かなりアキバ系の方が応対したらしく

Vistaにグレードアップするだけの会話で

40分もだらだら話してたそうですよ…

どこもカスタマーはPC専門の方なので

そんな感じの人ではないですかねぇ?


ちなみにこの間までNEC使ってましたけど…

そちらのカスタマーは言葉が強く不快でしたねぇ…

あえて偏見はしない方がいいですねぇ…

書込番号:6160506

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/03/26 10:06(1年以上前)

> university_dr_222さん
外国人の方でしたか?
私が昨年電話した時は、日本人でしたが…。(但し一人しかいない。もしかして辞めた?)
担当者が変わったのかもしれませんね。
正直、アクセサリー販売や有償修理の担当部署は私自身も良い経験がありません。
テクニカルサポートや無償修理窓口は大阪のサポート会社で日本人が受け答えするので全然印象が異なりますよ。

> 阿波守護職さん
実は、無償と有償で全く印象が異なりますね。
無償のテクニカルサポートは、良いサポートと思っています。

書込番号:6162272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Gateway MT6827jのオーナーGateway MT6827jの満足度5

2007/03/27 15:18(1年以上前)

> Nisizakaさん

私は無償でしたっ♪

まぁ…機種返品交換でしたが8071Jから

6827Jに変えた形になりましたが

アキバ、九十九のPC館でカスタマーに確認したと言ったら

すんなり対応してもらえるんですねぇ♪

まぁ…期待してなかったわりによかった印象ですっ!

国産でも対応は様々ですから

期待はしない方がいいのでは?

書込番号:6166786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/27 21:22(1年以上前)

ごめんなさい、少し書き方が悪かったですね、最初に話すカスタマーサービス方々は、日本人で丁寧な対応です。その後の、おそらくアクセサリー販売等の部署?と言うより、別の会社?が外国人ばかりのようですね。
で、
その後、2回目に対応してくれた女性の外国人の方から、また連絡があり、納期がいつ頃になるかの最新情報を教えてくれました。
また、詳しい日にちがわかり次第、連絡をしてくれるとの事でした。
納期はともかく、2回目に対応してくれたこの人は、いい人でした。
気長に待つことにします。

書込番号:6167839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Gateway MT6827jのオーナーGateway MT6827jの満足度5

2007/03/27 22:31(1年以上前)

待つのはNGですねぇ…

何時届くかを明確にしておかないと

2週間たっても来なかったりしますから

しっかり確認しておいた方がいいですよぉ…

でもコメ欄で翌日にはリカバリーディスク届いたなんて話

ありますから…Gatewayは対応早いかもしれないですねぇ…

まぁ…使い慣れるとこの機種はいい感じですっ♪

私も何台もいろんなメーカー使ってきましたが

NEC以外に馴染めなかったのが今回からこちらに

移る事にしましたっ!

いい機種ですよぉ♪

末永く使っていきたいですねぇ…

ではでは

書込番号:6168174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT6827j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミキサー? 0 2007/05/22 20:56:41
haro2 6 2007/05/13 14:35:45
私もXP化したい 5 2007/04/29 18:26:03
2枚のメモリ買ってつけましたっ! 0 2007/04/27 17:09:32
衝動買いするくらいびっくりしました! 0 2007/04/06 0:14:47
そろそろ 9 2007/04/08 22:26:01
わかっていたのですが…。 6 2007/03/27 22:31:59
使用中のしびれについて 5 2007/03/21 17:08:02
到着待ちです 2 2007/03/28 20:50:17
XP化について 7 2007/04/13 13:58:04

「Gateway > Gateway MT6827j」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

Gateway MT6827j
Gateway

Gateway MT6827j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway MT6827jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング