『Windows10 入れた方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg Gateway MT6835jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT6835jの価格比較
  • Gateway MT6835jのスペック・仕様
  • Gateway MT6835jのレビュー
  • Gateway MT6835jのクチコミ
  • Gateway MT6835jの画像・動画
  • Gateway MT6835jのピックアップリスト
  • Gateway MT6835jのオークション

Gateway MT6835jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • Gateway MT6835jの価格比較
  • Gateway MT6835jのスペック・仕様
  • Gateway MT6835jのレビュー
  • Gateway MT6835jのクチコミ
  • Gateway MT6835jの画像・動画
  • Gateway MT6835jのピックアップリスト
  • Gateway MT6835jのオークション

『Windows10 入れた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT6835j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT6835jを新規書き込みGateway MT6835jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10 入れた方いますか?

2016/02/28 08:05(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT6835j

スレ主 489系さん
クチコミ投稿数:13件

今更なのですが、このPCにWindows10をインストールされた方いらっしゃいますか?

現在は購入当時の「WindowsVISTA home 32bit」をそのまま使っています。
メモリーは4GB、HDDは1TBに交換しております。
Win7(もしくはWin8.1)をステップにして、無料アップグレード期間中のWin10まで行きたいと考えています。
もし、同じような方がいらっしゃれば、何か情報をお願いします。

古いPCなのでそのまま使った方が良い、PC買い替えの方が良い、といった回答はご勘弁を。

書込番号:19638578

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/28 09:25(1年以上前)

このPCをWindows10にアップグレードする問題点は内蔵のグラフィックのドライバ(インテル GMA 950)がWindows8.1で打ち切られていることです。
ただ、32bitのWindows10ならVistaのドライバでも一応動くようです。
また、メモリが1GBしかないので2GBか3GBくらいに増やさないともっさりするかもしれません。

書込番号:19638785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2016/02/28 09:37(1年以上前)

基本グラフィックスでの表示ならできると思います。明るさ程度の調整しかできないと思います。
プレビュー版ではインストールもできましたが、本番品では、インストール途中で、適合しないからインストールはできませんということがある可能性があるので、プレビュー版で試したほうが良いと思います。古いパソコンでもGeforceのグラフイツクスが使われているものは、win10のドライバーが提供されていることには驚いてしまいます。

購入するならwin 8.1 32bitのほうがwin 7のサポ期限を考慮すればwin8.1のほうが良いと思います。win 7はアマゾンでも高くなりました。一時かなり安くなった時もあったんですが。ヤフオクの安いものには手を出さないことです。

書込番号:19638828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 489系さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/28 21:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはりWin8.1でやめておいた方がいいのですね。
というか、旧機でもそこまでいけるんですね。
とても参考になりました。

書込番号:19641118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 489系さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/03 13:28(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

Windows8.1 32ビット DSP版を購入してインストールしました。
全く問題なくインストールできました。
ただ、内臓のSDカードリーダーのドライバだけは「不明なデバイス」となりましたので、PCのドライバディスクを引っ張り出してきてドライバを入れました。
動作もVistaの時からもともともっさりしていましたので、更に遅くなったという感じはありません。
OSを入れ替えたことによってOSサポートが長くなったので、これで古いこのノートPCももう少し利用できそうです。

お教えくださいまして、ありがとうございました。

書込番号:19652761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT6835j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの発熱対策 2 2016/04/30 21:59:30
Windows10 入れた方いますか? 4 2016/03/03 13:28:37
HDD交換について 2 2012/12/14 17:37:01
リカバリについて 2 2011/03/20 8:57:39
スリープから復帰する際の異常な現象 5 2009/01/20 22:33:20
スタートメニュの最近開いたプログラムが保管されません。 1 2010/03/16 20:38:21
販売店 2 2008/10/30 22:07:05
SDHC「8GB」未対応? 7 2010/01/30 22:26:38
mt6835jのxp化について 3 2008/08/31 21:40:46
静音化 4 2008/06/08 1:25:42

「Gateway > Gateway MT6835j」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT6835j
Gateway

Gateway MT6835j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

Gateway MT6835jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング