『mt6835jのxp化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg Gateway MT6835jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT6835jの価格比較
  • Gateway MT6835jのスペック・仕様
  • Gateway MT6835jのレビュー
  • Gateway MT6835jのクチコミ
  • Gateway MT6835jの画像・動画
  • Gateway MT6835jのピックアップリスト
  • Gateway MT6835jのオークション

Gateway MT6835jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • Gateway MT6835jの価格比較
  • Gateway MT6835jのスペック・仕様
  • Gateway MT6835jのレビュー
  • Gateway MT6835jのクチコミ
  • Gateway MT6835jの画像・動画
  • Gateway MT6835jのピックアップリスト
  • Gateway MT6835jのオークション

『mt6835jのxp化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT6835j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT6835jを新規書き込みGateway MT6835jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mt6835jのxp化について

2008/08/31 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT6835j

スレ主 bbwさん
クチコミ投稿数:2件

いままで使っていたソフトがvistaでは使えなくないのでxpを入れようとしたんですけれどHDDが認識されずうまくいきません。クチコミを見たのですがどのドライバを入れていいのかわからず、困っています。誰か詳しい方教えてください。

書込番号:8280101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/31 19:35(1年以上前)

>いままで使っていたソフトがvistaでは使えなくないので・・・
だったら、わざわざXPにダウンする必要ないでしょう。

書込番号:8281727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/08/31 20:44(1年以上前)

>xpを入れようとしたんですけれどHDDが認識されずうまくいきません。クチコミを見たのですがどのドライバを入れていいのかわからず、困っています。誰か詳しい方教えてください。

Intel(R) 82801GBM SATA AHCI Controller (Mobile ICH7M)
HDDが認識できてXPが無事インストールできたら他のドライバは自分で探せますよね?

書込番号:8282066

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbwさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/31 21:40(1年以上前)

はい。とりあえずインストールができなくて困っているので・・・・

書込番号:8282368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway MT6835j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの発熱対策 2 2016/04/30 21:59:30
Windows10 入れた方いますか? 4 2016/03/03 13:28:37
HDD交換について 2 2012/12/14 17:37:01
リカバリについて 2 2011/03/20 8:57:39
スリープから復帰する際の異常な現象 5 2009/01/20 22:33:20
スタートメニュの最近開いたプログラムが保管されません。 1 2010/03/16 20:38:21
販売店 2 2008/10/30 22:07:05
SDHC「8GB」未対応? 7 2010/01/30 22:26:38
mt6835jのxp化について 3 2008/08/31 21:40:46
静音化 4 2008/06/08 1:25:42

「Gateway > Gateway MT6835j」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT6835j
Gateway

Gateway MT6835j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

Gateway MT6835jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング