ノートパソコン > Gateway > Gateway MX8736j
先日スペックに魅かれて購入しました。
ノートでありながらたいていのゲームは(XPに換えれば)動きます。
難点はやはり排熱ファンの騒音とキーボードの質感。
ペコペコします。これはちょっといただけませんね。
値段からすればこれもむべなしというところでしょうが。
書き物を主体とする人には不向きだと思われます。
書込番号:6359665
3点
こんばんは、レポありがとうございます。
そうですか・・・、ノーパソは使う人により
求めるものが異なりますからね。
私などは、比較的文章の量を多く書くもので
キーボードには重点を置きます。
こだわってThinkPadを買ったのですが
次は何にしようかな・・・
書込番号:6361311
2点
株価ボードを見たりするときに、画素数が多い物の方が都合がよいので、この機種を購入しました。
私もキーボードのペコペコする感じは非常に気になっています。まぁ、安いからしょうがないでしょうね。
液晶も最初見たときは結構キレイじゃんって思ったのですが、昨日量販店で一通りのメーカーのPCを見てきてみると、ソニーや東芝、NEC、富士通といった国内メーカーに比べるとやっぱり見劣りします。
スペック的には全然違いますが、VAIO typeTの新シリーズ(TZシリーズ)に凄く惹かれました。なんか凄くよくできていて、一言で言うとAV機器のような高級感があるデザインで、前モデルのTXシリーズとは別物に見えました。
脱線してしまいました。すいません。
書込番号:6408054
3点
昨日、店頭にてキーボードを触ってきました。
たしかにペコペコでした。
キーボードは熱のためか、歪んで盛り上がっているようでした。
前の機種の方がしっかり作られているように感じました。
購入意欲満々だったのに残念です。
書込番号:6421159
2点
店頭にてキーボード触るとペコペコで創りが安いことを主張している展示。
キーボードは熱のためか、歪んで盛り上がっていますね。
キーボードに触ると発熱がおおきかったです。
展示ももう少し考えて、冷えやすい展示台をショップに持ち込み置かせてもらうとかすれば良いのに。
企業努力がなされていない状況が良くわかります。
書込番号:6594676
2点
けっして熱のためではありません。
そういう仕様なのです。
メーカーに問い合わせたところそれを容認していました。
不具合ではなく他の製品も同等であるからクレームは受け付けませんとのこと。
もしノートでゲームをするのであればマウスか東芝をお勧めします。
いずれもDirectx10に対応した機種を出していますので。しかもFSBが高クロックですよ〜。
書込番号:6596053
2点
ちなみに東芝
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/satellite_wxw/index.htm?banner_id=1809
マウスはこちら
http://www.g-tune.jp/note_model/intel/0706/index4.html
書込番号:6596112
2点
熱ではなく仕様なのですね^^;
GATEWAY様大変申し訳ございませんでした。
購入者が踏んだりけったりですね><
GATEWAYは良いものを世の中に出していたと考えていましたが、
個人的には大変残念です;;
書込番号:6596395
2点
実状を申し上げると特に左端が酷くてTabキー何ぞを押下すると、基盤ごと2mmぐらいはへこみます。
そのたびに私の心も一センチぐらいへこみます。
こんな思いをほかの人にしてほしくはないので、ながながと書き込んでしまいました。
書込番号:6596841
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > Gateway MX8736j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2009/06/06 19:12:10 | |
| 2 | 2007/11/17 14:02:23 | |
| 8 | 2007/08/01 0:07:45 | |
| 13 | 2008/08/17 10:33:38 | |
| 6 | 2007/06/22 23:39:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








