『54,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-55/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon X1270 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-1410jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-1410jの価格比較
  • Gateway M-1410jのスペック・仕様
  • Gateway M-1410jのレビュー
  • Gateway M-1410jのクチコミ
  • Gateway M-1410jの画像・動画
  • Gateway M-1410jのピックアップリスト
  • Gateway M-1410jのオークション

Gateway M-1410jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • Gateway M-1410jの価格比較
  • Gateway M-1410jのスペック・仕様
  • Gateway M-1410jのレビュー
  • Gateway M-1410jのクチコミ
  • Gateway M-1410jの画像・動画
  • Gateway M-1410jのピックアップリスト
  • Gateway M-1410jのオークション

『54,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-1410j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-1410jを新規書き込みGateway M-1410jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

54,800円!

2008/04/28 02:47(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-1410j

クチコミ投稿数:28件

ケーズデンキで新品在庫が54,800円。これに5年延長保障を付けて57,540円で購入しました。
恐らくモデルチェンジが頻繁にも関わらず売れないため在庫を抱えて困っているのでしょう。
更に前のモデルも特売していました。
在庫処分セール要チェックです。

書込番号:7732235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/28 06:10(1年以上前)

ケーズデンキはPCパーツもあるので急ぎのときだけ行くのですが
長期保証無料ののぼりがありますが・・・お金取るんですね!

書込番号:7732425

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/04/28 16:40(1年以上前)

> パキーラさん
ケーズで瞬間で完売し販売終了するモデル(例: M-6840j)もあったので、一概に売れていないではないと思います。
まあ、ショップがこれが売れると予想して仕入れたけど売れなかったのでしょうね。
Gatewayはショップ側が一発勝負(受注は基本的に1回のみ)なので、担当の予測は重要です・・・。

> がんこなオークさん
長期無料保証(有償)ですよ。
長期の無料保証を有償で提供しているのであって、長期保証を無料で提供している訳ではないです。
言葉の順番によってまるっきり意味が変わってしまいますので注意しましょう。

書込番号:7733880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2008/04/28 19:04(1年以上前)

ケーズデンキでは、買値の5%の料金を払うことで5年間保証が付いてきます。この間であれば何回でも無料で修理が可能です。ただし、修理代の累計が買値を超えるとその分から有料になります。(破損は対象外)
特に、安価な光学デバイスは故障し易い(ゲートウェイは分かりませんが)ので、パソコンの使用頻度が多い人は、是非、延長保証を付けることをおすすめします。
3年ではなく5年保証というのが大きなメリット。
ちなみに、約2年半前にもゲートウェイのノートパソコンを購入しておりますが、今までトラブルはありません。
相変わらずスタイリッシュなデザインで、今回も一目惚れ購入してしまいました。

書込番号:7734343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/28 21:25(1年以上前)

あぁぁぁすごくはずかしいミスですね!
長期無料保証ですね・・・・(汗)

書込番号:7734921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/28 21:35(1年以上前)

ケーズのパソコン、モニタ、プリンタ、デジカメ5年保証は保証料有料(TWG延長保証って言うらしい)
その他の指定商品は3・5・10年保証が保証料無料(これが長期無料保証らしい)
http://www.ksdenki.com/
ケーズで大きい買い物したことがなかったから、今調べて初めて知ったんですけど。
本当のところはどうなっているんですか?
ケーズってフランチャイズ店があるみたいな話しも聞くから店によって違ったりするんでしょうか?

書込番号:7734957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/29 04:21(1年以上前)

是非明日見に行きたいのですが54800はどこの店ですか?
教えてください!!

書込番号:7736476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/04/30 00:18(1年以上前)

プラズマがいいなぁさん

> 是非明日見に行きたいのですが54800はどこの店ですか?
教えてください!!

きっと遠いのでは?「ケーズデンキ水戸本店」
でも既に完売です。私が買った時の在庫が残り2台でしたので。
一緒に併売していたCPUがceleronMでメモリが1Gのモデルが59,800でまだ売っていました。このモデルのほうがスペックが低いのに5千円高かったのが不思議で店員に尋ねてみたところ、古い機種ほど元の販売価格が高かったために割引後にこのような逆転現象が起きるのでしょうとのこと。

他の機種も安く販売していますが、お客さんは富士通やNECのコーナーばかり集まってゲートウェイやアキアなど海外メーカーのパソコンが可哀想に感じます。

ケーズデンキの近くにも大型店舗で「コジマ」と「ヤマダ」が道路に向かい合って建っており新商品入れ替えや価格競争が激しく県内の中でも一番安いと思います。

更に、地域の本店(大型店舗)は、同じケーズデンキのなかでも看板になるような存在ですから、販売アイテムが非常に多いうえに新商品入れ替えを迅速に実施しなければならないのでしょう。びっくりするような価格で在庫処分していることがあります。

書込番号:7740988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/02 02:24(1年以上前)

パキーラさん

返信ありがとうございます!
水戸なら6号を爆走していけそうな気がします。
明日ダメもとで電話してみます!

また特価情報があったら教えてください!!

書込番号:7750319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/04 17:01(1年以上前)

今日お店でのぼりをしっかり見てきましたが(ケースファン購入で)
長期無料保証! 保険加入料なし(当社指定品となってましたね

書込番号:7761250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/16 21:43(1年以上前)

府中店には在庫3台ありましたが、83000円でした。
水戸本店での値段を言ってみましたが、80000円とのこと。
新型がメモリ3GBでHDD250GBで89800円ですから、この価格差では買う気がしませんね。

書込番号:7816012

ナイスクチコミ!0


kurozxcさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/24 14:33(1年以上前)

買えました。情報ありがとうございました。
客のいない時間にえらそうな店員さんAcerとかDELLが安く売られていることを伝えながら交渉したらうまくいきました。(あと新型が出たこともにおわせながら)
重ねて情報感謝いたします。

書込番号:7848665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway M-1410j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設した人いますか? 3 2008/10/24 21:16:42
次期モデル予想 0 2008/06/10 10:11:32
普通なのかな? 2 2008/05/21 12:21:18
リンクについて 3 2008/05/04 23:49:56
54,800円! 11 2008/05/24 14:33:25
ケーズデンキ 79800 3 2008/04/24 19:40:41
無線LAN切断 4 2009/01/12 12:32:05
液晶画面の反射について 4 2008/03/24 19:11:17
これでオンラインゲームをやった方いますか? 5 2008/03/24 11:46:01
廃熱対策 7 2008/03/13 22:42:21

「Gateway > Gateway M-1410j」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

Gateway M-1410j
Gateway

Gateway M-1410j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

Gateway M-1410jをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング