『使用感など』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-6839jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-6839jの価格比較
  • Gateway M-6839jのスペック・仕様
  • Gateway M-6839jのレビュー
  • Gateway M-6839jのクチコミ
  • Gateway M-6839jの画像・動画
  • Gateway M-6839jのピックアップリスト
  • Gateway M-6839jのオークション

Gateway M-6839jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • Gateway M-6839jの価格比較
  • Gateway M-6839jのスペック・仕様
  • Gateway M-6839jのレビュー
  • Gateway M-6839jのクチコミ
  • Gateway M-6839jの画像・動画
  • Gateway M-6839jのピックアップリスト
  • Gateway M-6839jのオークション

『使用感など』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-6839j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-6839jを新規書き込みGateway M-6839jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感など

2008/03/17 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-6839j

クチコミ投稿数:19件 Gateway M-6839jの満足度4

購入して半月ほど経ちました

Vista使用での安定感や処理速度(グラフィックソフトなど使用)など、特にストレスを感じることはありません。

但し、パッドの左側、キーボードを打つために左の手のひらを置きたいところが、かなり熱くなります。って他に使用してる方はどうですか?

書込番号:7544245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/03/17 20:06(1年以上前)

あ〜,やっぱ,Gatewayノートの排熱は改善されてないみたいですね。だめだわ。
自分は,以前,6925jを使ってましたが,右パームレストがひりひりするくらい熱くて売り払いましたけどね。

書込番号:7547057

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/03/17 23:13(1年以上前)

> カレー風味さん
キーボード周りの金属部分が熱い感じでしょうか?
展示品を触ったときに熱いかなぁと思ったので。

> 時をかける少年さん
自分のMT6836jとMT6015jは熱いと感じた事は無いのですけどね。(^^;
裏は結構熱くなっていましたが。ちなみにコタツの上です。

書込番号:7548215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Gateway M-6839jの満足度4

2008/03/18 19:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

携帯からなのでざっくり書きますと、左手のパームレスト部全体が熱くなりまして、ヒリヒリするくらいです。
普通の木製のテーブルの上で使ってますので、熱源は本体だけかと。


価格性能比を考えると僕にはベストなので手放す気はありませんが、個体差なのか、使用状態の差なのか、仕様なのか(笑)確認したいですね。

書込番号:7551473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway M-6839j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質の改善(改造)した方、いますか? 2 2008/06/24 21:09:50
ケーズデンキ 上星川店 5 2008/05/18 15:47:22
使用感など 3 2008/03/18 19:50:43
ゲートウェイは故障が多い? 10 2011/07/18 1:02:14
オフィスは? 5 2008/02/21 14:52:17
使いこごち 1 2008/03/03 14:15:40

「Gateway > Gateway M-6839j」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Gateway M-6839j
Gateway

Gateway M-6839j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

Gateway M-6839jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング